• ベストアンサー

おりものについて。

5ヶ月後半(19w1d)妊婦です。 妊娠して2,3回ほどあったんですが、たまに黄緑色っぽいおりものがでます。 1日出続ける訳ではなく、1回拭いた時とかに黄緑色っぽいな~って思う感じなんですがこれは異常でしょうか?(汗) 今まで内診でも何も言われなかったので特に気にしてなかったんですが、 診察を受けに行った方がいいのかと悩んでいます。 ちなみに臭いはありません。 同じ経験された方いらっしゃいますか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64217
noname#64217
回答No.1

普通です。何の心配もいりません!!大丈夫!! 2児の母より。

reo_juel
質問者

お礼

ありがとうございます!^^ 安心しました~