• ベストアンサー

八ヶ岳近郊で!

こんばんは。私の両親がこの3連休を利用して八ヶ岳に旅行にいく予定です。 そこで、おいしい和食処を探しています。 八ヶ岳近郊で、これは!と思うところを教えて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

実はあまりお勧めの店はありません。(観光地といえども山奥ですから)山梨側ですが「冬青庵」なら地元の人も行くかなという感じですね。

参考URL:
http://p-albion.jp/omisearekore.htm
takako1007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。冬青庵いい感じですね。実は今回は間に合わなくて 次回訪れたときはぜひ行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

↓がありました。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Koshinetsu/Koshinetsu/guide/0101/U0001045654.html
takako1007
質問者

お礼

恵那神社とあわせて連絡ありがとうございます。 参考になりました。