• ベストアンサー

音楽CDの編集について

iTunesの音楽データをCDにコピーして、CDプレーヤーで聞けるようにできますか? もしできれば、その方法をアドバイスください。

• hkytt
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは >iTunesの音楽データをCDにコピーして、CDプレーヤーで聞けるように 「iTunesの音楽データ」というのは、どのようなデータでしょう?iTunes Storeで購入したものなら、iTunesでオーディオCDを作成すれば出来るでしょう。CDプレイヤーがMP3に対応していれば、MP3のCDもつくれます。 但し、回数に制限(iTunesのバージョンにより、7回か10回だと思います)がありますのでそれを超えると出来なくなります。  CDなどから取り込んだものも、同じ手順で出来ますよ。こちらは制限なしに。 詳しいことはiTunesのヘルプ「自分だけのオーディオCDを作成する」「自分だけのMP3CDを作成する」の項をご覧ください。

hkytt
質問者

お礼

こんにちは。 アドバイスありがとうございました。 後ほどためしてみますが、もしうまくいかないようでしたら、また質問させていただきます。