• 締切済み

ノートパソコンの液晶モニタでプレイステーション3をしたのですが

ノートパソコンの液晶モニターでプレイステーション3をしたのですがどうしたら パソコンの綺麗な画像でプレイステーション3をすることができますか? 教えて下さい

みんなの回答

• okgoripon
回答No.3

>ノートパソコンの液晶モニタでプレイステーション3をしたのですが 「した」ってことは、もう出来てるんじゃないですか? 「したい」というなら、「そんな機能を持っているノートパソコンは無いので無理です」という返答になります。

noname#78947
noname#78947
回答No.2

基本的にノートパソコンは外部からの映像を表示する機能がありません。ほとんどは外部へ出力するだけです。USB接続やPCIカード型のビデオキャプチャを使えば外部からの映像を表示できますがタイムラグがかなり大きく、しかも映像と音がズレたりするのでまともにプレイするのは非常に困難です。素直にテレビでプレイしたほうが良いですよ。中古の20インチ前後のブラウン管なら1万円あれば買えると思いますし。

noname#50643
noname#50643
回答No.1

外部入力がついてなければ無理です キャプチャーカードをつければ表示することはできますが ラグがひどいので反射神経を使うようなものは遊べません 綺麗な画像にも程遠いかと