• 締切済み

引落前に現金支払いが可能なクレジットカードは?

たしかセゾンカードでは、セゾンカウンターで引き落とし前の現金決済(支払い)をすることが可能だったと思います。 とりあえずクレジットで支払った場合などでも、窓口などで現金決済できるカードって他にもあるのでしょうか。ご教示いただけたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pocopeco
回答No.2

ローソンのカードで口座引落にしないと郵送で請求書が送られてきて、期限までにローソンで支払います。

endrich
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Willyt
回答No.1

どのクレジットカードでもリファンドという手続きがあります。口座から支払った額を相手から元の口座へ戻して貰う手続きです。現金決済をしたくなったら、相手にリファンド手続きをとって貰い、改めてキャッシュを支払えばいいのです。

endrich
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、即答いただきありがとうございました。「リファンド」という言葉は初めて知りました。覚えておきたいと思います。