• 締切済み

たまねぎジュースなど、ダイエットや美容に効果的な飲み物を教えていただけませんか?

35歳の会社員ですが(未婚)、最近になって年齢のせいもあり、 体重や美容に何か良い物はないかと色々探し始めました。人気が あると義理の姉に勧められた、○バイーのたまねぎジュースを飲 み始めたのですが、確かに体が軽くなったり、二日酔いがなくな ったり健康にたいしての改善には効果があったのですが体重が… 飲み始めて1ヶ月。他には特に何もしていませんが、3キロ弱やせた 位にとどまっています。 他にもっと効果のある良いものはありませんか? また、飲料以外に効果的なダイエット方法があれば教えていただき たいです。

みんなの回答

noname#64444
noname#64444
回答No.2

にんじんジュースはどうでしょうか にんじんとレモンとをミキサーでかけ、あとは好みで はちみつなどいれれば完成です 病気予防にもなるのでお勧めです

mimichan55
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 一人暮らしなので、病気予防にもなるのならとてもうれしいです。 寂しい面もありますが・・・。 是非一度試してみます!

• anmoq
回答No.1

友人が効果のあったスープを紹介します。 ちなみに1ヶ月で3キロはかなり効果あった方だと思います。 それ以上急激に痩せても筋肉が落ちますのでリバウンドする体になるそうです。 http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/
mimichan55
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座います。1ヶ月で3キロは効果があるほう なんですね。焦り過ぎてるのかも・・・ 確かにリバウンドには注意しなければなりませんね。 早速、スープのほうを見てみます。 有難う御座いました。

mimichan55
質問者

補足

すいません。補足の場所をかりて質問させていただきます。 他の質問を見ていると商品の名前を記入しても良いみたいなので 記入します。どなたかガバイーのたまねぎジュースを飲んでダイ エットをしている方はいませんか? 1ヶ月で3キロ弱の体重減少で効果がでているなら飲み続けたいの で・・・ 宜しくお願いします。