• ベストアンサー

マタニティーサイズの見方について

soracoroの回答

• soracoro
回答No.2

ご妊娠、ご入学おめでとうございます。 ちょっと質問の回答とはズレているかもしれませんが、 エンジェリーベというマタニティを扱う通販サイトで フォーマルのレンタルをしているところがあるのでURL貼っておきます。 レンタルでもそれなりの価格するのでオークションで買ったほうが安いかもしれませんが。 もし参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.angeliebe.co.jp/
kkk112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルも考えたのですが金額を見て躊躇してしまいました。 今、オークションをあさってみているところです(笑)。 でもなかなか私が出せる金額と合致する品ってあまりなくて・・・。 時期が時期なだけに難しいんでしょうね。 いま買って、いざ着るときに入らないっていうのが一番怖いんですけどね・・・。 参考になりました。ありがとうございました。