• 締切済み

一番新しい売れっ子漫画家さん(少女系)はどなたになるでしょうか

2007から2008年現在、一番新しい売れっ子漫画家さん(少女系)はどなたになるでしょうか。また、その人がよく載ってる 雑誌名なども教えてください。 少し漫画から離れていたもので・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• nawamiya
回答No.4

私もりぼんしか読んでいないのですが、私が好きな漫画家を回答します。 私は、ストーリー漫画家だったら小桜池なつみ先生、酒井まゆ先生、春田なな先生、えばんふみ先生が好きです。 ギャグ漫画家だったら津山ちなみ先生、吉村緑先生、綾瀬ルナ先生、園田小波先生が好きです。 参考になれば幸いです。

noname#54201
noname#54201
回答No.3

私はほとんど「りぼん」くらいしか読んでいないので 参考になるか分かりませんが・・・。 ◎(たぶん)人気のある漫画家さん ●感動・恋愛モノ ・春田ななさん(主な漫画、チョコレートコスモス など) ・酒井まゆさん(ロッキン★ヘブン など) ・持田あきさん(君は坂道の途中で など) ●ギャグ・笑えるもの ・園田小波さん(チョコミミ など) ・津山ちなみさん(HIGH SCORE など) ・半澤香織さん(いちごオムレツ など) ◎最近デビューした漫画家さん ・中野さやさん ・桜アミューさん ・めぐ恵さん ・山田きりんさん これくらいしか分かりません。 参考になればうれしいのですが・・・

• osaka111
回答No.2

私が読んでいる雑誌の現在の売れっ子は 椎名軽穂 中原アヤ 咲坂伊緒 別冊マーガレットです ベテランばかりで 新しいかどうかは分かりません

• cherrymoon
回答No.1

目安になるかどうか分かりませんが、2月29日発売の雑草社「ぱふ」で2007年度の漫画やアニメのベスト10が特集されます。 新人賞もあるので参考になると思います。