-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2007-03-04 10:11:24
  • 質問No.2801426
解決
済み

エロい少女マンガ雑誌

  • 閲覧数7204
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
kazuki1225

お礼率 27% (123/442)

最近の少女マンガ雑誌はすごくエロイと聞きました。

本屋やコンビニの普通の漫画雑誌のコーナーにあって、
エロくて思春期の男子が喜べるような、
そんな少女漫画雑誌を教えてください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-04 13:17:44
    • 回答No.1
    scarletbriar レベル5

    ベストアンサー率 40% (2/5)

    男の子が喜べるかは知らないけど少女コミックはなかなか際どいと聞きました。
    多分、僕は妹に恋をするとかが連載してるやつかな。
    でも立ち読みでも買うにしても少女漫画雑誌は男性には買いづらい気がします…
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2007-03-04 16:07:13
    • 回答No.2
    kuruto レベル8

    ベストアンサー率 20% (9/43)

    10年くらい前から少しずつエロくなっててエスカレートしていって変にエロイ作品が増えたようですが色々と問題視されはじめて最近は徐々に落ち着いてきてるとも聞きます。 少女漫画なので実際は男性や大人の女性が楽しめる内容かどうかはわかりませんよ。
    10年くらい前から少しずつエロくなっててエスカレートしていって変にエロイ作品が増えたようですが色々と問題視されはじめて最近は徐々に落ち着いてきてるとも聞きます。

    少女漫画なので実際は男性や大人の女性が楽しめる内容かどうかはわかりませんよ。
    • ありがとう数0
    • 2007-03-05 12:48:55
    • 回答No.3
    cherrymoon レベル14

    ベストアンサー率 23% (739/3104)

    男性向け、成人向けと比較しても大してエロさはありません。
    ただ性描写を過剰に意識している「少女漫画」というジャンルの中で「性描写」を織り込んでいる作品が出てきたので注目を浴びているだけです。
    男性を意識して創られた作品じゃないので読んでも面白くないと思いますよ。
    韓流ドラマや映画、愛憎劇たっぷりの昼ドラが好きなら読めると思いますけど。

    それ以前にキラキラした表紙の雑誌やコミックスを買えるかどうか…。
    • ありがとう数0
    • 2007-03-10 12:27:50
    • 回答No.4
    kurousagi1 レベル11

    ベストアンサー率 49% (129/263)

    皆さんおっしゃるようにあまりエロさを求めての描写はないかと。 ただ、そう言うシーンをにおわせる表現、描写は多いものもあります。 レディースコミック雑誌なら露出が多い漫画もあるようです。 思春期の男子を対象にしている訳ではないので、 『女子好み』のエロさだと思いますけどね。
    皆さんおっしゃるようにあまりエロさを求めての描写はないかと。
    ただ、そう言うシーンをにおわせる表現、描写は多いものもあります。
    レディースコミック雑誌なら露出が多い漫画もあるようです。

    思春期の男子を対象にしている訳ではないので、
    『女子好み』のエロさだと思いますけどね。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ