-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2009-03-11 01:00:27
  • 質問No.4786378
解決
済み

少女漫画雑誌

  • 閲覧数283
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
tomoko_77

お礼率 0% (0/69)

女子高生に
人気のある少女漫画雑誌って
どの雑誌ですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-11 04:46:48
    • 回答No.2
    disease レベル14

    ベストアンサー率 18% (1239/6705)

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3969.html

    ↑ここに書いてあります。

    少女向けなら

    1 ちゃお
    2 なかよし
    3 りぼん

    女性向けなら

    1 Cookie
    2 YOU
    3 BE・LOVE
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-03-11 01:20:19
    • 回答No.1
    chirobu- レベル13

    ベストアンサー率 11% (228/2017)

    少年誌か、読まないかどっちかだと思う~。
    少年誌か、読まないかどっちかだと思う~。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ