• ベストアンサー

不意に泣きたくなります

aoki_momotoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

疲れ切っちゃったんですねー 思いっきり直感ですので間違っているかも知れません。その場合は気にしないで下さいね。 ○育児 ○仕事(技術的な衰えへの不安) ○日記 ○それ関係の活動 「やりたい事が多すぎるくせに、一つに集中できないのが原因」  なんか、それ以外に(あるいはそれらすべてと関連する)あなたの抱えている根本的な原因がありそうな、そんな直感を抱きました。  カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。そして自分の感情を静かに見つめ、あなたの心の中のいろんな気持ちを見つけていくと、とても楽になってくるかもしれないな、そしてそれと共に「これからどうすればよいか」も自然と見えてくるんじゃないかな、という感じがします。  カウンセリングではなくてもいいかも知れませんね。誰か話をしっかり聴いてくれる人に話していく、それでもいいと思いますよ。