• 締切済み

ホームページビルダーインストール時に

ホームページビルダーインストール時に。 ホームページビルダー11をインストールしているときに 機能 テーマファイル コンポーネント THEme ファイル E:\hpb\data2.cab エラー データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー) とエラーメッセージがでてきます。 ハードディスクは、Cドライブでのインストールをしています。 解決法を教えてください。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

他のPCに試しにインストールできるか調べるとはっきりした結論が出ますが、恐らくはCD-ROMの製造不良に一票。 IBMに申告して交換してもらえませんかね?

sedai0
質問者

お礼

ディスクのクリーニングをしたらインストールできました。 ありがとうございました。