• 締切済み

メイプルストーリーのアイテムを違う自分のキャラに渡す方法がわからないんです

無料オンラインンRPGの「メイプルストーリー」の事で、 自分のメインキャラから同じサーバーの違う自分のキャラに渡すにはどうすればいいんでしょう?みなさんやっているようですが、どうやって渡しているのか方法が分からないので、教えてください。

みんなの回答

• dir315u
回答No.1

誰にも見つからない場所(8CHフリマ17等)でアイテムを捨て、渡したいキャラですぐにアイテムを落とした所にいくといいですよ。     その場合、前もってアイテムを捨てるキャラと受け取るキャラのCHと場所を同じにしておく必要があります。しかし運が悪いとみつかってしまうかも;;