• 締切済み

高倉健さんが結婚しない理由って・・・

こんにちは! ふと気になったんですが俳優の高倉健さんが結婚しない理由って なんなんでしょう。。。 昔江利チエミさんって方と結婚なさってたんですよね? 江利さんの義姉が原因で離婚するはめになったとどこかで聞いた気が するんですが、高倉さんが結婚しないのはそういう過去にトラウマを抱えてらっしゃるんでしょうか? 本人の気持ちは本人にしか分からないとは思いますが、もし何か知ってましたら教えてください。

noname#70717

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 聞いた話ですが 前に噂になった方とかいるみたいですね ただ、いまだに江利チエミさんの命日にはご実家に 線香の箱を送るそうです(たぶん普通のお線香じゃないんでしょうね) そして仏のしが掛けられているそうですが そこに高倉さんの本名の名前で送られているそうです それを聞くだけでも 信頼しあっていたんだなぁ 義理堅い人だなと思いますね たぶん一生再婚しないような気がします

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今でも命日の日を忘れずに大事にされていらっしゃるんですね・・・。 確かに義理堅い・・・というか互いに想い合いながらの離婚だったのなら 何だか悲しいですね。 江利さんは残念ながら短命でしたが、高倉さんは幸せに長生きしてもらいたいです。

• zorro
回答No.1

過去の問題も大きな原因とは推察されますが・・・本人に聞いて見ないとなんとも正解は得られません。