• 締切済み

アイライナーの引き方

目尻を少しはね気味にしてつり目っぽく見せるのが好きなのですが、引き方がよくわかりません。 軽く気持ち上がり気味にしているのですが、目をつむったとき、まつげの生え際とライナーの間の隙間が不自然な気がします。つけまつげをしたときはなおさらです。 どのように引いたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#112942

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.2

文章なので質問の意味が伝わりづらいのですが… >目をつむったとき、まつげの生え際とライナーの間の隙間が不自然な気がします 目を開けた時は自然なのですか? アイラインを引いた時に、睫毛との隙間が空いていて肌色が見える 場合はとても不自然なので、そこもきちんと埋めるようにとメイクレッスン で習いました。隙間を埋めるのは嫌なのですか?(太くなるとか)

質問者

お礼

わかりづらくてすみません。 そうです、肌色が見えるので不自然なんです。 やっぱり埋めないとダメなんですね^^; でも埋めるとまた不自然。。すごく不器用なので、練習あるのみでしょうか。。。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

普通の引き方はわかるんですが。。。