• 締切済み

ぶら下がり健康器具のかわり

背筋が曲がっているの矯正するために、ぶら下がり健康器具など使わないでただ仰向けに寝て手足をうんと伸ばすやり方があるそうで、以前テレビで紹介されたそうです。 この方法をご存知の方コツを教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
1buthi
質問者

補足

ありがとうございます。 猫背をよりまっすぐに治す方法なんですが何秒とか呼吸とかが分かりません。 なかなか見つかりません。