• ベストアンサー

ワードで用紙を横にするには?

ワードで、いつもたて向きの用紙を横向きに設定したいんですが、どうすればいいですか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipi812
回答No.2

ページ設定→余白タブ   印刷の向きを 横にする      →文字数の部分 縦書き・横書きを選ぶ *印刷の向きを横 、設定対象を「これ以降」にすればカーソルがある次ページがその設定になります。 ワードのバージョン古すぎて、違ってたらごめんなさい(^_^;

ayutorin
質問者

お礼

できました~!助かりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• booboox
回答No.1

ワードで無くても、プリンターの用紙の設定で、縦と横の設定が、出来ると思われますけど。。。プリンターは、何でしょうか、?。そのメーカーのサイトから、プリンターコントロールアプリケーションソフトをダウンロード出来ませんか?

ayutorin
質問者

お礼

詳しくなくて、よくわかりませんが、、ワードで縦にしたものでも後で横に出来るんですね。今度やってみます!ありがとうございます。