• 締切済み

Bon Joviのジョン・ボン・ジョヴィ使用ギター

Bon JoviのLost HighwayのPVの中で、ジョンが弾いているギターのブランド名と機種名がわかる方がいたら教えていただけないでしょうか? ちなみに、昨年のLIVE EARTHにBon Joviが出演した際にも使用していたと思うのですが… 是非回答の方宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 http://www.shimamura.co.jp/akita-forus/index.php?itemid=8022 一番下にUPされています。 TAKAMINEのアコースティックギターでしょうね

mustang129
質問者

お礼

回答の方ありがとうございます。 ここに質問する以前からジョンがTAKAMINEのEF341SCのエレアコを使用しているのはわかっていたんですけれども、Lost HighwayのPVや昨年のLIVE EARTHでは、TAKAMINEのエレアコとは違った黒いフォークギターを使用していたので、すごく気になってたんですけども。 でも今回は回答して下さって、本当にありがとうございました。