• 締切済み

細いテトラポットのような照明をご存知の方いませんか?

細いテトラポットのようなデザインの照明を以前見たのですが、 その際、ブランド名やサイトURLを保存し忘れて不明になってしまいました。 どなたかこの照明の情報をご存知の方いませんでしょうか。 - 特徴 - ・テトラポットが細くなったような形状(原子構造みたい)でモダンな印象のデザインです。 ・天井から吊るすタイプで、テトラポットの足?の先三箇所に1個づつ白熱球がついていました。 ・価格は16000程だったと記憶しています。 ・カラーは黄緑の他、全3色くらいでした。 情報お持ちの方いましたらよろしくお願い致します。

• po-w
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• keiki-gon
回答No.1

ペンダントライトの『サテライト』という商品に似ているような気がしますがいかがでしょうか? 「ペンダントライト サテライト」で検索するとたくさん出てきますが参考にひとつ貼っておきます。 でも、カラーがちがうので、別物でしょうか?ご確認ください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/roomy/satellite/
po-w
質問者

お礼

たしかに似ていますが、自分が見たものはこちらではありませんでした。 写真でしか見たことがありませんので確かではないですが、素材はプラスチック系で、もっとポップな感じのデザインでした。