• ベストアンサー

美味しんぼ(文庫本サイズ)について

美味しんぼ(文庫本サイズ)を買っていたのですが 41巻までしか本屋で購入できていません。 以降の巻は発売されているのでしょうか? もし、でていないなら発売の予定があるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文庫本は今のところ41巻までしかでてないみたいですね。 今後の予定についてはわかりません。すみません。 ですが、41巻がでてるのが5年近く前ということは すぐすぐに出る予定はなさそうな気がしますね・・・。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_tid?tid=13035&pat=a&seq=0&page=3