• ベストアンサー

どっちのシカゴが・・

古着屋のシカゴですが、下北と原宿では どちらが品揃え豊富でしょうか? 自分はお宝発見を至福とする方なので、 安いのがいいのですが、今度久々に 見に行くかと思い、情報提供いただけたら と思います。他、素朴で上記のような いいところあったら教えてください。

• oinkp
  • お礼率93% (154/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

原宿は3店舗下北沢は2店舗ありますが、原宿のゴールドジムの側の地下にあるシカゴは本店で、品数は豊富です。ボトムス、アウターのみ捜すのであれば、竹下通り側のロッテリアのそばのシカゴか、竹下通りの真中辺りのシカゴ2フロアーで充分だと思います。  下北沢は、本多劇場側は、それ程広くないので、できればミスタードーナッツ、丸井のアウトレットのある通りの奥にある側のシカゴの方が品数は多いですよ。  結局、色々探し回る場合原宿の方が店舗数が多いので商品の数は下北よりあると思いますので、原宿の方で良いのでは?

oinkp
質問者

お礼

詳しく説明頂いてありがとうございました。 原宿の方がちょっととは予感してたんで 晴れて出かけてきます。助かります。