• ベストアンサー

プレゼントとしてキーケースをおげようかと考えています。

25歳男です。春から新会社に転職が決まり実家を出て一人暮らしをするものです。転居先でも一時間もあれば会える距離です。 ホワイトデーのお返しと今までありがとうという気持ちをこめて彼女にヴィヴィアンのキーケースと新しいアパートの合鍵を付けてをあげようかと考えているのですが女性の方はもらったらどの様に感じますか?? やはりアクセサリーなどのほうがいいのでしょうか?? ちなみに彼女は22歳でカワイイ感じの服が好きな子です。ギャル系やオネエ系ではありません。特にブランド物が好きなワケではなくカワイければブランドにはこだわらないといった感じなんですが…。 私自身、職業柄あまりオシャレに関心がなくオシャレ好きな女性の心理がイマイチよくわかりません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilara43
回答No.3

こんにちは。 もうすぐ22歳になる女です。 私も「おげようか」につられてきました! 同じ人がいるとは!!笑 >ヴィヴィアンのキーケースと新しいアパートの合鍵を付けてをあげようかと とっっっても良いです!! 彼氏にそんなプレゼントを貰ったら・・・と、想像してニコニコしちゃう位嬉しいです。 プレゼントの中にプレゼントっていうサプライズ的な感じもとても良いと思いますし、何より中身が・・・合鍵です!!! 合鍵って本当に信頼できる人にしか渡さないモノですし、 それを自分に渡してくれたって事は 信頼してくれているんだな、浮気はしなそうだな(笑)って嬉しく思います。 私だったらどんなプレゼントよりも喜んじゃいますね。 ヴィヴィアン可愛いですよね。 彼女さんは可愛い感じの格好が好きとの事でしたので・・・ 他には、サマンサタバサが可愛いです♪ あとはアナスイ・・・ディオール・・・ヴィトンのマルチカラーも(^-^) 質問者様のような、素敵なプレゼントを考えてくれる彼氏がいる彼女さんが羨ましいです(^^) 参考になれば幸いです

s1041011
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。またしても『おげようか』ですね(笑) そんなに喜んでもらえるんですかね??彼女もkilara43さんのように 喜んでくれるといいのですが。それにしても合鍵には信用の他に浮気 する、しないの判断もできるだなんて…浮気のことなんて少しも考えていませんでした(汗) ヴィヴィアン以外にも具体的なブランドを教えてくれてありがとうございました。選択肢が増えてしまいましたが…参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• chubasa
回答No.2

おげようかと・・・(おちゃらけてすみません><) に引っかかってついでにお答えします。 4年前のクリスマス付き合い始めた彼と突然のデートになりました。 そのときもらったのが合鍵です。 とても嬉しくていまだに見るたびにあのときの気持ちを思い出します。 提案ですが。最近かわいい合鍵とかいっぱいありますよね^^ http://www.minit.co.jp/Service/key.html http://www.sonybuilding.jp/shop/minit/index.html こんなのがもらえたら女の子なら誰でも喜ぶと思います。 お幸せに!

s1041011
質問者

お礼

すいません、『おげようかと』指摘されて気付きましたm(_)m 今は色んな合鍵があるんですね!!参考にしてみます。 問題はアパートの鍵がカード式ではないのを祈るだけです(汗) 回答ありがとうございました!!

回答No.1

こんばんは~♀20代です! キーケースをあげるだけでなく、そのなかに合鍵をつけて渡すというのに、私はグッときました☆ 個人的にはとても嬉しすぎるプレゼントです笑 彼氏に何をもらっても嬉しいので、アクセサリーでも良いとおもいますが、一人暮らしを始めるということで、s1041011さんのお考えのキーケースに合鍵のプレゼントはとても喜ばれるかとおもいますよ^▽^ ホワイトデー楽しみですね!!

s1041011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか大丈夫そうですね!! 彼女もグッときてくれるといいのですが…。昨日ケンカしたのでホワイトデーまで続くかは微妙になってきましたけど(笑)