• ベストアンサー

プレゼントとしてキーケースをおげようかと考えています。

25歳男です。春から新会社に転職が決まり実家を出て一人暮らしをするものです。転居先でも一時間もあれば会える距離です。 ホワイトデーのお返しと今までありがとうという気持ちをこめて彼女にヴィヴィアンのキーケースと新しいアパートの合鍵を付けてをあげようかと考えているのですが女性の方はもらったらどの様に感じますか?? やはりアクセサリーなどのほうがいいのでしょうか?? ちなみに彼女は22歳でカワイイ感じの服が好きな子です。ギャル系やオネエ系ではありません。特にブランド物が好きなワケではなくカワイければブランドにはこだわらないといった感じなんですが…。 私自身、職業柄あまりオシャレに関心がなくオシャレ好きな女性の心理がイマイチよくわかりません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kilara43
  • ベストアンサー率53% (52/97)
回答No.3

こんにちは。 もうすぐ22歳になる女です。 私も「おげようか」につられてきました! 同じ人がいるとは!!笑 >ヴィヴィアンのキーケースと新しいアパートの合鍵を付けてをあげようかと とっっっても良いです!! 彼氏にそんなプレゼントを貰ったら・・・と、想像してニコニコしちゃう位嬉しいです。 プレゼントの中にプレゼントっていうサプライズ的な感じもとても良いと思いますし、何より中身が・・・合鍵です!!! 合鍵って本当に信頼できる人にしか渡さないモノですし、 それを自分に渡してくれたって事は 信頼してくれているんだな、浮気はしなそうだな(笑)って嬉しく思います。 私だったらどんなプレゼントよりも喜んじゃいますね。 ヴィヴィアン可愛いですよね。 彼女さんは可愛い感じの格好が好きとの事でしたので・・・ 他には、サマンサタバサが可愛いです♪ あとはアナスイ・・・ディオール・・・ヴィトンのマルチカラーも(^-^) 質問者様のような、素敵なプレゼントを考えてくれる彼氏がいる彼女さんが羨ましいです(^^) 参考になれば幸いです

s1041011
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。またしても『おげようか』ですね(笑) そんなに喜んでもらえるんですかね??彼女もkilara43さんのように 喜んでくれるといいのですが。それにしても合鍵には信用の他に浮気 する、しないの判断もできるだなんて…浮気のことなんて少しも考えていませんでした(汗) ヴィヴィアン以外にも具体的なブランドを教えてくれてありがとうございました。選択肢が増えてしまいましたが…参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • chubasa
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.2

おげようかと・・・(おちゃらけてすみません><) に引っかかってついでにお答えします。 4年前のクリスマス付き合い始めた彼と突然のデートになりました。 そのときもらったのが合鍵です。 とても嬉しくていまだに見るたびにあのときの気持ちを思い出します。 提案ですが。最近かわいい合鍵とかいっぱいありますよね^^ http://www.minit.co.jp/Service/key.html http://www.sonybuilding.jp/shop/minit/index.html こんなのがもらえたら女の子なら誰でも喜ぶと思います。 お幸せに!

s1041011
質問者

お礼

すいません、『おげようかと』指摘されて気付きましたm(_)m 今は色んな合鍵があるんですね!!参考にしてみます。 問題はアパートの鍵がカード式ではないのを祈るだけです(汗) 回答ありがとうございました!!

回答No.1

こんばんは~♀20代です! キーケースをあげるだけでなく、そのなかに合鍵をつけて渡すというのに、私はグッときました☆ 個人的にはとても嬉しすぎるプレゼントです笑 彼氏に何をもらっても嬉しいので、アクセサリーでも良いとおもいますが、一人暮らしを始めるということで、s1041011さんのお考えのキーケースに合鍵のプレゼントはとても喜ばれるかとおもいますよ^▽^ ホワイトデー楽しみですね!!

s1041011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか大丈夫そうですね!! 彼女もグッときてくれるといいのですが…。昨日ケンカしたのでホワイトデーまで続くかは微妙になってきましたけど(笑)

関連するQ&A

  • キーケースと財布のブランドってそろえますか?

    キーケースと財布のブランドってそろえますか? 自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか? あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか? 財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

  • プレゼントでの悩みです

    彼女への誕生日プレゼントを考えています。 しかし女性のブランドはあまりわかりません… 最近ヴィヴィアンのキーケースを見つけ、オシャレだったのでそれがいいかなと思ったのですが ヴィヴィアンはどんな女性が好むブランドなのでしょうか…??(渋谷系の女性が好む、裏原系が好む、など) 私の彼女はどちらかというとおとなしめな格好を好む女性です。 ツモリチサトの様なブランドが好きと言っていました。 この様な女性にヴィヴィアンは合いますか?? 教えてください、よろしくお願い致します。 また、キーケースじゃないけどこんなのどう??というのがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。 ちなみに当方、大学生です。 予算は一万円ちょっとくらいです。

  • [プレゼント]キーケース、何をお持ちですか?

    男性にプレゼントするキーケースを探しています。 皆さんは、何をお使いですか? 探している条件として… ・4連以上のもの ・スーツに合うような、派手すぎないもの ・シンプルだけど、お洒落なデザイン ・グッチやエルメス、ヴィトンなど有名ブランド以外のもの ・ネーム(イニシャル可)を入れて頂けるお店 ・2万円前後 といった感じです 今のところ、 ヴィトンから選ぼうかとは考えていますが、 (ネームスタンプを入れて。) ちょっと珍しいブランドというか、 “掘り出し物”を探しております。 何か思い当たる通販・お店がありましたら、教えて下さい よろしくお願いします

  • キーケース

    キーケースが欲しいのですがどんなのを買おうか迷ってます。ブランド物もいいですし、それ以外でもいいです。 出来ればかわく女っぽい感じのものがいいと思います。 グッチやヴィトンも見たのですが、ちょっとかたい感じだったので、もっとカジュアルなものがいいかなと思います。 私は23歳のOLですが、あまり大人っぽくないほうが好きです。プラダのアニマル柄のハラコ素材のものもかわいいなと思いました。 難しいかもしれませんがアドバイス下さい。

  • 彼女へのプレゼントに、女性芸能人プロデュースアクセサリーってどうですかね?

    ともさかりえプロデュース!とか加藤なつきプロデュース!とかのアクセサリーってありますよね? 彼女へのホワイトデーのお返しにアクセサリーを探していて、いいなと思ったものがそんな感じの物だったのですが、そういう女性芸能人プロデュースブランドのアクセサリーを貰うのって、女性的にどうなんですかね? 仮に、ジャニーズの滝沢君プロデュースの指輪があったとして、ボクがそれを女性から貰ったとしても、正直恥ずかしくて付けるのを躊躇っちゃいます。まだ無名ブランドの方が良かったって思うと思います。 女性は、芸能人プロデュースのアクセサリーを貰うのってアリですか?無しですか?

  • 女性のキーケース

    お願いしますm(__)m 彼女への誕生日プレゼントで、キーケースをあげようと思っているのですが、女性がそういうのを買うときのお店などがまったく分からず悩んでいます。 コーチなどのブランドは避けたいのですが、どこか教えていただきたいです 彼女は24歳で一般的なブランド品はまったく身につけず、なんというかオーガニック(っていうのか?…) みたいな白っぽい茶色っぽい感じの服装とかしてます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏のプレゼント

    18歳高校生、女です。 もう少しで付き合って1年になる彼氏がいます。(大学生) 1年記念日に彼の欲しがっていたキーケースをあげようと思っています。しかし彼はあまりブランドにこだわりがなく好きなブランドも聞いたことがありません。けれど来年の春には社会人になるので大人になってもずっと使えるようなブランド物をあげたいと考えています。ですが今までそんな物をあげたことはなく、私は男性物にうといのでとても悩んでいます。それでいくつか候補はあるので皆さんの意見(特に男性や今までキーケースを彼氏にあげたことのある女性)を聞きたいと思っているので、良かったら回答お願いします。 候補(1)ポールスミスのキーケース 理由:男の人が喜ぶ小物のブランドといえばポールスミスという気がしたから。 難点:王道過ぎる。周りに持っている人が多くかぶってしまうかもしれない。 候補(2)ポーターのキーケース 理由:彼氏と同い年の兄が好きなブランドなので、人気なのかと思ったから。 難点:彼氏が好きではない可能性もある。 候補(3)ヴィヴィアンのキーケース 理由:私好み。彼氏も知っているブランドだから。 難点:基本的に女物のイメージが強いブランドなので彼氏は喜ばないかもしれない。 の3つです。 わかりずらい表現で申し訳ないのですが本当に悩んでいるのでご意見お願いします

  • ホワイトデーのプレゼント

    もうすぐホワイトデーがやってきます。男にとってはうれしくもあり、頭の痛い日でもあります。。。 さてさて、昨年から付き合っている彼女と初めてのホワイトデーを迎えるのですが、何をあげたら良いのかがもうひとつピンときません。是非これをご覧になっているであろうファッションに強い女性の方々のお知恵をお貸しください。 バックデータとしましては、 1.両者とも30代半ば。 2.バレンタインには2人のおそろいのネックレスをいただきました。これは僕のリクエスト「おそろいのアクセサリーを持ちたい」に応えてくれたもの。価格はたぶん1万円くらいかなあ、と。 3.彼女はピンクが大好き。かなりこだわっている様子。ブランドもののバッグやアクセサリーもまずピンクに目が行っている。 といったところです。 ということで、ピンクのブランド物のアクセサリー・小物系がいいのかなあ、と思っているのですが、女性向けブランドものに全く疎いため、どういうものがあるのかもわかりません。是非皆さんのオススメのモノをお教えください。 (できれば指輪は誕生日など勝負の時にとっておきたいです^^) 予算は3万~MAX5万で考えています。 よろしくお願い致します。

  • キーケースとキーリング、どちらがおしゃれ?

    30歳前後の男性が持つには、どちらがおしゃれだと思いますか? 私(女です)は、キーリングのほうがおしゃれなのかと思い込んでいたのですが・・・実は違う?というのを読んだりしまして・・。 男性のみなさん実際はどうですか? 女性のみなさん、こんなの持っている男性が素敵!など、お聞かせください。 夫が、キーリングが壊れたので「キーケースがほしい」と言っています。 ちょっとダサい夫をかっこよくしたくて、プレゼントしたいと思います。 どちらがいいでしょう? ちなみに私は、ユナイテッドアローズやトゥモローランドのようなセレクトショップの服を着てほしいと思っている嫁です。 当初、私はイルビゾンテのキーリング(キーホルダー)がいいかなと思っていました。 いわゆるトップブランドではないものがいいです。 (私が使っている財布が使いやすいので。) 私自身、すごくおしゃれさんなわけではないので、参考にしたいと思います。

  • お洒落ではない彼へのプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;