• ベストアンサー

各通貨の誕生日を教えてください

こんにちは。質問させてください ユーロの誕生日は1999年と記憶に新しいのですが、 NZドル オーストラリアドル ポンド フラン 加ドル 上の通貨の誕生日などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

wikipedia情報で分かる範囲までです。ポンドと加ドルは自信なしです。 NZドル:1967 オーストラリアドル:1966 ポンド:8世紀? フラン:1360 加ドル:1850s?