• 締切済み

ホワイトデーのお返し

昨日、バレンタインに彼女から手作りのお菓子をもらいました。それでちょっと早いのですけれどホワイトデーにどういうものを返したらいいのか教えてください。

noname#50166

みんなの回答

• ashunar
回答No.2

相手の年齢にも拠ります。もっと詳しい情報を提示しないと 的確なアドバイスは出来ません。 ちなみに職場の義理チョコのお礼として、千円程度の日持ちする お菓子をお礼に返した事があります。 高校生ぐらいだったら、高価な物より可愛い物とかお花が一般的でしょうか。 なんにしても、具体的に質問をしないと具体的に答えられないですよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女は23歳です。そして今同じ職場で働いています。 どのようなものがいいですか?

• ahohdori
回答No.1

君の愛情を具現化すれば宜し。 こういうことは他人に相談する事柄ではないと思うが。 ましてや、見ず知らずの赤の他人相手に……。