• ベストアンサー

海上コンテナを買うつもりですけど、どの会社は売ってますか。

海上コンテナを買うつもりですけど、どの会社は売ってますか。 ウェブサイト、メールがあれば、ありがたいんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

船会社なども副業でやっている所があるようです。 「海上コンテナ」、「コンテナ売買」、「コンテナ事業部」などのキーワードで検索するとたくさん出てきますよ。 たとえば下なんかどうですか? http://www.sanwamarine.co.jp/html/kaisya-gaiyo.html 私が以前回答した以下Q&Aもご覧ください。 海洋コンテナに寿命はありますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3292811.html

その他の回答 (1)

noname#59607
noname#59607
回答No.1

通常は船社からリースしますので一般市場では売っていません。 古いコンテナは倉庫利用の為に売っているかと思いますが用途はなんですか?