• 締切済み

円満調停

naoe1107の回答

• naoe1107
回答No.4

旦那さんの暴力はいけませんね。ギャンブルとか生活が成り立たないのは判ります。結婚生活をしていく中で、暴力とかがあれば生活が出来ないと思います。ただ、No3.robinaさんが感じられたように、ちょっと自分だけが被害者で相手が全て悪いと言う文面に感じられ、ちょっと気になったのですけど、メル友と食事とありましたが、二人きりですか?異性と食事を楽しんでいたけど・・・。あなたが逆の立場だと考えてみて、もしだんながメル友など異性と二人で会ってたら、どう思いますか?悲しくなりませんか?ただし暴力は絶対許せませんけど・・・