• ベストアンサー

母にコーチのバッグは??

40才半ばの母にコーチのトートバッグで、パッチワークランチトート/ゴールドをプレゼントしようと思います。。派手でしょうか??本人は好んでいるようなのですが・・。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.4

私のPTAのお友達は、年齢40代から50代ですが、コーチを持っている方が何人もいらっしゃいます。 ですから、大丈夫ですよ。 持ちたいものを持つのが一番です。 このくらいの年齢になると、コーチでもシンプルなものではなくて、遊び心のある派手なデザインのものが似合うようです。 パッチワークランチトート、とても良いと思います。

himawarim
質問者

お礼

自信がもてました、ありがとうございます。。

その他の回答 (3)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.3

お母さんが、好んでいるバックなら、プレゼントOKと思います。 私は、若い人だけのブランドだと思ってません。 昔のグローブ革のカバンを愛用している人も意外多いと思います。 何かあまり店頭に置いてないですけど?? 私は、キャメル色のワンショルダーリュック ハンドバック、 ビジネスバック風のバック すべてあめ色に変色してますけど。 グローブ革で、シグネエチャー柄を一部に型押しするなど 変わったデザイン出してほしいな!!!

himawarim
質問者

お礼

ブランドも難しいですよね。でもプレゼントします。ありがとうございました。。

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 お母様がお好きならそれが一番のプレゼントだと思います。 もともとコーチってもっと若い人向けなんですけどね。

回答No.1

 本人が喜ぶのでしたら、それが一番良いとおもいますよ。

himawarim
質問者

お礼

ありがとうございます。。そうですね、喜ぶものがいちばんですよね。

関連するQ&A

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

  • コーチのバッグについて

    女性の方にお聞きしたいのですが、プレゼントにコーチのミニフィールドショルダーバッグをプレゼントしようと思っています。そこで質問なんですが20代前半(彼女は現在22歳)でコーチのバッグを持つのはどうなんでしょうか?コーチというとデザイン、色がシンプルで少し大人向けなように思うのですが。ちなみに彼女は一つコーチの大きめのバッグを持っています。 よろしくお願いいたします。

  • COACH(コーチ)のバッグについて

    ブランドでCOACHというブランドがありますが、ここは革製品で有名ですよね。そんなブランドの中でカジュアルな、ナイロンでできた「ウィークエンド」というシリーズのトートバッグがあると思うのですが、 これの一番小さいサイズで1893という品番のがあるということですが、これはいつごろ日本で発売されたのでしょうか?新しいモデルのが最近出たみたいで、この1893のシリーズは廃盤になってしまうのでは、と心配しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • コーチのバッグ

    母にハンドバッグをプレゼントしようと思いあれこれ見に行ったら、コーチのものが気に入ったそうなのですが、コーチは50代の女性が持ってもおかしくないブランドなのでしょうか?もっと若い人向きですか? 他に年配の女性にちょうどいいブランドってあるのでしょうか? 私も母もブランドには全く疎いのでわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 下記のcoachのトートバッグを男が持っていたら

    こちらのコーチのトートバッグはレディースなのですが、 男が持っていたら変でしょうか? 持ち手が細いのがレディースっぽい感じを出していますが… ご回答お待ちしております。

  • コーチのバッグの紐の長さを変えたい

    プレゼントにもらったコーチのショルダーバッグの紐が私には 長すぎるように感じています。せっかくなので、使いたいのですが 紐を短くしてくれるお店などあるのでしょうか? 直営店に持っていけば高くつくと思うので 出来れば安く済ませたいと思っています。 結構しっかりした紐なので 町のバッグ修理店でも出来るのかどうか・・ 何かいい方法があれば教えていただけませんか?

  • COACHのバッグ

    大学生の女の子です! 母からCOACHのバッグを譲り受けました。 持つ部分もカラフルでかわいいし、 教科書も入るので持ちたいんですけど、 大学生がこれ持ってても普通ですか? 皮でできてるし、いかにもブランド!って感じで、 初めてブランド物を持つので不安です^^;(笑)

  • ブランドバッグを教えてください。

    ブランドバッグを教えてください。 ホワイトデーに妻へバッグをあげようと思います。 女性ブランドの知識が乏しい為、詳しい方のお力を借りたいです。 妻は25歳で、普段はデュペティカのダウンを着て、パンプスを履いている様な格好です。 いつも使っているバッグはLLビーンのトートと、マリメッコの大きめトートです。壊れてしまいましたが、ペンドルトンも使ってました。 前にコーチのネイビーとホワイトのバイカラーのバッグが欲しいと言っていましたが、総柄やモノグラムパターンのものは好まず、そのコーチも一見コーチとはわからないようなものです。 プレゼントの理想としては、デュペティカに似合う、都会的でスタイリッシュなブランド、かつ、使い勝手がよく、高級感を主張しない落ち着いたもの。 矛盾した条件かもしれませんが、かんたんに言えば、年相応のあまり値が張らないちょっと上品なバッグです。 どうかよろしくお願いします。

  • 派手なトートバッグを探しています

    派手なデザインのトートを探しているのですが男性が使うバッグは地味な色が多いので困ってます。 男性用の派手なデザインのトートバッグないでしょうか?教えてください

  • コーチのバッグについて☆

    最近コーチのバッグが欲しいな~と思っております。 私は女性で年齢は30歳です。 最近どんな服装にでも合う定番バッグみたいなものが欲しいと思い、目をつけたのがコーチです。コーチは以前お土産で小さいポーチ(無地の黒色です)を貰ってから、何となく愛着があったから、というのも理由のひとつです。 シンプルな無地のバッグもかっこいいなーと思うのですが、今いいな~と思っているのはシグネチャーソフトキャリーオール(カーキ)です。(春の新作らしいです) シンプルなデザインなので普段のお出掛けには勿論、通勤にもお弁当等を入れて(荷物は多い方なので小さいバッグは持ちません)ガンガン使いたいと思っているのですが、まだ実物を見た事はありません。 30歳でシグネチャーを持つのは子供っぽいと思いますか?色もカーキですし、私は全然大丈夫だと思うのですが…どうなんでしょう?(笑) また、過去の雑誌(なるべく最近のもの)でもいいのでコーチの特集をしている雑誌がありましたらお教え下さい。確かシュプールか何かで先月位でしょうか、コーチの新作の特集があったように思うのですが立ち読みだったものでよく覚えてないのです…) 色々ご意見お聞かせ下さい♪

専門家に質問してみよう