• ベストアンサー

コーチのバッグについて

女性の方にお聞きしたいのですが、プレゼントにコーチのミニフィールドショルダーバッグをプレゼントしようと思っています。そこで質問なんですが20代前半(彼女は現在22歳)でコーチのバッグを持つのはどうなんでしょうか?コーチというとデザイン、色がシンプルで少し大人向けなように思うのですが。ちなみに彼女は一つコーチの大きめのバッグを持っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leiposo
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

全然OKだと思いますよ(^^) むしろ、持っているのでしたら好きなんだと思いますよコーチ! コーチは若い人にも年齢層の高い人も愛用してますよ。 しいていえば、最近は模様(柄)が色々とあるのでその模様で、ある程度好みの差は出るかもしれないですね。 普通のC柄もあれば、皮だけのシンプルなものもありますし、最近はパッチワークも流行ってますしね。 喜んでもらえればいいですね!

関連するQ&A

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

  • コーチのバッグについて☆

    最近コーチのバッグが欲しいな~と思っております。 私は女性で年齢は30歳です。 最近どんな服装にでも合う定番バッグみたいなものが欲しいと思い、目をつけたのがコーチです。コーチは以前お土産で小さいポーチ(無地の黒色です)を貰ってから、何となく愛着があったから、というのも理由のひとつです。 シンプルな無地のバッグもかっこいいなーと思うのですが、今いいな~と思っているのはシグネチャーソフトキャリーオール(カーキ)です。(春の新作らしいです) シンプルなデザインなので普段のお出掛けには勿論、通勤にもお弁当等を入れて(荷物は多い方なので小さいバッグは持ちません)ガンガン使いたいと思っているのですが、まだ実物を見た事はありません。 30歳でシグネチャーを持つのは子供っぽいと思いますか?色もカーキですし、私は全然大丈夫だと思うのですが…どうなんでしょう?(笑) また、過去の雑誌(なるべく最近のもの)でもいいのでコーチの特集をしている雑誌がありましたらお教え下さい。確かシュプールか何かで先月位でしょうか、コーチの新作の特集があったように思うのですが立ち読みだったものでよく覚えてないのです…) 色々ご意見お聞かせ下さい♪

  • コーチのバッグ

    何気なくウィンドウショッピングしていたときに、「あれ、かわいい」と彼女が言ったコーチのバックが探せなくて困っています。 置いていた場所はコーチショップで、価格は10~11万。形状はわりと直方体な感じで、色は白っぽく、コーチ特有のCのマークがあまり目立っていない(マークが無かったのか、薄かったのかは覚えていません)ハンドバッグだったと記憶しています。大人っぽいデザインと言うよりは「かわいい」が第一印象でしょうか。 見かけた時期は2、3ヶ月前です。 後にもう一度訪れたときには既にそのバッグは無く、店員に聞いても手がかりがつかめず、コーチショップは気軽に行ける距離には無いので現在ネットで探し回っているのですがピンとくるものが見つかりません。 とりあえず以下のサイトでは見つかりませんでした。 [コーチ本家] http://www.coach.com/ [Coach Style] http://www.coachstyle.net/default.php [cocoashop Japan] http://www.cocoachop.jp/ ちなみに今まで見た中で形状が近いのは以下のものです。 http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ch974.html ただここまでポケットがごっつく無かったと思うのと、色は白ぽかった点で異なります。 もしこれではないか?と心当たりがある方、もしくはここだとたくさん種類がある!というサイトをご存知の方がいらしたら情報をお願いします。

  • コーチの偽物バッグについて

    先日コーチのバッグを購入する際、在庫が2つあり 好きなほうを選んで下さいと言われたのですが、その二つは 同じデザインのはずなのに、プリント柄の位置が違っていたので そのことを質問したら、コーチはプリント柄が全部違うんですよ と言われたので、気に入ったほうを購入したのですが、 後からHPに掲載されている同じデザインのバッグをみたら 私が購入しなかったほうの柄が掲載されていました。 それから気になり、偽物についての見分け方が載っているサイト をみたら、基本的に同じデザインのものはプリントの位置も同じ となっていたのですが、やはり私は偽物を購入してしまったのでしょうか? 因みに購入店は某有名デパートの正規販売店です。

  • コーチのバッグ

    母にハンドバッグをプレゼントしようと思いあれこれ見に行ったら、コーチのものが気に入ったそうなのですが、コーチは50代の女性が持ってもおかしくないブランドなのでしょうか?もっと若い人向きですか? 他に年配の女性にちょうどいいブランドってあるのでしょうか? 私も母もブランドには全く疎いのでわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • コーチのバッグ

    以前テレビで働きマンがあった時、菅野美穂がコーチの茶色の斜めがけのバッグを使っていたんですがそのバッグの番号わかる方いますか?

  • ☆☆COACH(コーチ)のバッグ探してます!!☆☆

    こんにちは☆先日コーチのバッグを持っている人がいて、「かわいい!!」と思ったので、早速インターネットで探しましたが見当たりませんでした。。。。どなたかご存知の方、教えて下さい!!!! ・肩からかけられるショルダーバッグ ・バッグ自体は小さいです ・ポーチのような形なのですが、横型ではなく縦に少しだけ長いです ・デザインはコーチのスーツケースのようなかんじでした。(記憶があいまいなのですが・・) ・模様は定番のコーチのマークが入っています これぐらいしか憶えているのはありませんが、宜しくお願い致します!!!!

  • 20代~30代の女性へ…今欲しいブランドバッグは?

    20代の男です。 今度妻(30代前半)にバッグをプレゼントしようと考えているのですが、ブランドやメーカーに疎く誰もが知っているようなものしかわかりません(ヴィトンやらコーチやら)。 妻もそんなに詳しいわけでは無いのですが、せっかくならお洒落で人気のものから贈ってあげたいと考えております。 普段使いもできるようカジュアルで、それでいて少し大人なデザインのブランドだと嬉しいのですが、どこからどう調べればよいのかもいまいちわかりません。 参考にしたいので、ご意見お願い致します。

  • COACHのシグネチャーについて

    20代、30代のおしゃれが好きな女性に質問です! COACHのシグネチャーの柄のバッグどう思いますか? 私はブランドに疎いのでデザインが可愛ければ可愛く見えるのです、Twitterとかでダサいって言われているみたいで… 年齢と一緒にご回答お願いします。

  • コーチ COACH のバッグ偽物でしょうか?

    知人からコーチのバッグを頂いたのですが、内ポケットのレザーの刻印部分にMADE in KOREA と記載がありました。現在、売られているようなモノグラムのタイプではなく、バケツ型に似たコーチの初期の頃に見られるデザインで、全部革で仕立てられています。MADE in CHINAのものは見かけることがありますが、KOREA製ってそんなに昔作られていたことがあるのでしょうか?どうかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう