• 締切済み

モンスターハンターフロンティアが強制終了してしまう

初投稿です、よろしくお願いします。 題名の通り、MHFが強制終了してしまいます。 強制終了といってもそうなるタイミングは分かります。 それはクエストに行く時だと思います。 例を出すと、生肉2個の納品に行くとします。 そうしたら、 「目的地へ向かっています。」の後に、 「生肉2個の納品」って出ますよね? そこで止まって、 「問題が発生したためMHFを終了します」みたいな感じのメッセージが出るんです・・・ でも終了してしまうタイミングが違うクエストもあるみたいです。 また例ですが、ランポス3頭の討伐に行くとします。 そのクエストの場合は3頭目のランポスを倒した時に、 ちょうど止まって、同じメッセージが出てくるんです。 多分他のクエストもタイミングは違っても、 いつかは終了してしまうと思います・・・ マイハウスの、夢の中の武器練習(?)は普通にいけました。 始めたばかりなので色々分かりませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

餅は餅屋↓こっちで相談された方がいいのでは? http://members.mh-frontier.jp/ MHF-コミニティサイト http://members.mh-frontier.jp/community/bbs/ 掲示板