• ベストアンサー

三越日本橋店付近で、ビジネスマンとの待ち合わせに使えるような

こんにちは。 三越日本橋店付近で、ビジネスマンとの待ち合わせに使えるような お店を探しています。 ドトールとかスタバとかのような、入りやすいお店がいいなと 思っています。 初めて行く人でも分かりやすい、いいお店をご存知の方、お力を 貸してください。 待ち合わせは本日の夕方なので、できるだけ早い回答をお待ちして おります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

江戸橋交差点の豊田通商ビルの向かいにベローチェが有ります。 日本橋の橋の袂の国分ビルにもエクセル・シオールが有ります。

yueyue777
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございます。 今、インターネットで場所を調べたら、 両方とも丁度いいので、どちらかを利用したいと 思います。 本当に助かりました。 有難うございました。