-PR-
締切り
済み

キンキキッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3775
  • 閲覧数349
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 7% (3/40)

堂本光一くんと堂本剛くんって2人とも本名らしいんだけど、
兄弟なの?親戚なの?それとも赤の他人?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4

簡潔にお答えしますと真っ赤な他人です。(前にテレビで本人たちが、答えてました。)
簡潔にお答えしますと真っ赤な他人です。(前にテレビで本人たちが、答えてました。)
  • 回答No.3

今更っていうか、あきれるっていうか、うぅ~ん常識って訳じゃないけど、 知らなかったこと対しに素直に疑問が・・・ キンキ以降のジャニーズ知識は私も持ち合わせていませんけどね。 アッ答えは当然赤の他人です。しかも真っ赤なね。
今更っていうか、あきれるっていうか、うぅ~ん常識って訳じゃないけど、
知らなかったこと対しに素直に疑問が・・・
キンキ以降のジャニーズ知識は私も持ち合わせていませんけどね。
アッ答えは当然赤の他人です。しかも真っ赤なね。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

全くの真っ赤な他人さんです。光一は兵庫県芦屋市出身で剛は奈良県奈良市出身だったと思います。先祖の代まで遡ったらどこかで繋がってるかも・・・
全くの真っ赤な他人さんです。光一は兵庫県芦屋市出身で剛は奈良県奈良市出身だったと思います。先祖の代まで遡ったらどこかで繋がってるかも・・・
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/53)

それはとても……何を今更な質問ですな。とはいえ、KinkiKidsやジャニーズに興味が無ければ知らなくても当たり前なのかも……。他人だそうですよ。
それはとても……何を今更な質問ですな。とはいえ、KinkiKidsやジャニーズに興味が無ければ知らなくても当たり前なのかも……。他人だそうですよ。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 16% (1/6)

全くの赤の他人です。彼ら二人とも本名ではありません。
全くの赤の他人です。彼ら二人とも本名ではありません。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 68% (11/16)

うーん。デビューした頃に良く騒がれたたことだけど、 今でも知らない人が居るんですね? 赤の他人ですよ~。 光一は兵庫県出身で剛は奈良県出身。 でも家族構成とかがよく似ていて(名前も似てるらしい)何か運命的な物が・・・ って剛君が雑誌のインタビューで言ってたよ。
うーん。デビューした頃に良く騒がれたたことだけど、
今でも知らない人が居るんですね?
赤の他人ですよ~。
光一は兵庫県出身で剛は奈良県出身。
でも家族構成とかがよく似ていて(名前も似てるらしい)何か運命的な物が・・・
って剛君が雑誌のインタビューで言ってたよ。
  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

今更ながら回答します。もちろん2人は他人です。 ジャニーズに入ったきっかけは2人ともお姉さんが出したオーディション募集がきっかけだそうです。しかも、同じ時期に。そういう意味でもとても似ている2人ですね。
今更ながら回答します。もちろん2人は他人です。
ジャニーズに入ったきっかけは2人ともお姉さんが出したオーディション募集がきっかけだそうです。しかも、同じ時期に。そういう意味でもとても似ている2人ですね。
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

赤の他人です。下記の人達も言っていますが、そのとおりです。お互いにお互いを警戒していたせいか、グループ結成後、さまざま苦労はしたそうです。互いに内向的だったし、今じゃ考えられないけれど、まあ、兄弟同氏だったらおもしろかったでしょうが。。。 ...続きを読む
赤の他人です。下記の人達も言っていますが、そのとおりです。お互いにお互いを警戒していたせいか、グループ結成後、さまざま苦労はしたそうです。互いに内向的だったし、今じゃ考えられないけれど、まあ、兄弟同氏だったらおもしろかったでしょうが。。。
補足コメント
nao-chi

お礼率 7% (3/40)

いまさら何言ってんじゃ!のことでしたが明解な
お答えをありがとう。これですっきりした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.8

あかの他人です。たまたま苗字か堂本なだけです。
あかの他人です。たまたま苗字か堂本なだけです。
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

全くの他人ですよ。「堂本」さんってそんなに多くないのに、とても偶然ですね。それから二人とも本名です。
全くの他人ですよ。「堂本」さんってそんなに多くないのに、とても偶然ですね。それから二人とも本名です。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ