• ベストアンサー

パソコンから携帯へのメールについて

auのW51CAを使っています。 パソコンから携帯にメールを送ると、文字が縮小されて届きます。 このとき、電話番号なども同じく縮小されるので、青色のリンク状態になりません。 時々これですごく不便を感じます。 どうすればいいのでしょう?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.1

憶測ですが、 パソコンからのメールがHTML形式のメールになっているのではないでしょうか? パソコンのメールソフトでテキストメールに切り替えて送ってみて下さい。

fujichika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさにその通りでした。