• 締切済み

アクティブな趣味を持つ有名人を探しています

sanche2の回答

• sanche2
回答No.3

まず思い浮かべたのは、岩城滉一とヒロミですね。 レースやバイクも乗るし、スカイダイビング、パラグライダー、スキューバダイビングもやるとテレビで言ってました。 こんな趣味が多い人が旦那だったら嫌だなぁと思った事もあり、 記憶しています。 TOKIOの山口はサーフィンをやるようです。よくトークを聞きます。 ココリコ田中は意外にもスキューバーダイビングが趣味でした。 (結婚してからはどうなのかまでは知りませんが)

momoi0711
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにアクティブすぎる旦那様だと大変そうですね(笑) ココリコ田中の趣味は知りませんでした!ほんと意外ですね。 参考にさせて頂きます。