• 締切済み

アクティブな趣味を持つ有名人を探しています

sanche2の回答

  • sanche2
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

まず思い浮かべたのは、岩城滉一とヒロミですね。 レースやバイクも乗るし、スカイダイビング、パラグライダー、スキューバダイビングもやるとテレビで言ってました。 こんな趣味が多い人が旦那だったら嫌だなぁと思った事もあり、 記憶しています。 TOKIOの山口はサーフィンをやるようです。よくトークを聞きます。 ココリコ田中は意外にもスキューバーダイビングが趣味でした。 (結婚してからはどうなのかまでは知りませんが)

momoi0711
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにアクティブすぎる旦那様だと大変そうですね(笑) ココリコ田中の趣味は知りませんでした!ほんと意外ですね。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 登山が趣味の女性有名人

    登山が趣味の女性有名人を知りたいのですが、 ネットなどで検索してもあまりヒットしません。 今のところ、 市毛良江さん 岡崎朋美さん はかなりの登山好きというのが分かりましたが、 そこまでいかなくても 登山が趣味、好きという女性タレントさん、 女性クリエイターさんなどがいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。

  • サーフィンが趣味の方よろしくお願いいたします

    こんにちは 皆様には様々な質問でお世話になっております さっそく質問させていただきます 私の職場で大変お世話になった方が転勤することになってしまいました そこで何か贈り物をしたいのですが、サーフィンが趣味の方なのでサーフィン関係の贈り物をしたいと思っています そこで質問です サーファーの方々にとっての人気のメーカーなどを教えていただきたいです また、サーファーの方々は何をもらったら嬉しいでしょうか?予算は5000円くらいで考えています 波乗りの時に使えるものや、有名メーカーのキーホルダーやストラップなどを考えています なにぶんサーフィンに関しては全く知識がないもので困っております ご助言よろしくお願いいたします

  • スポーツが趣味の芸能人は??

    教えてください! 特に趣味レベルで、フットサルとかスノーボード、 サーフィンやバスケ、テニス、スケボーなどなど。 芸能人、アーティストで、 チーム作っていたり、もしくは趣味で楽しんで やっているという情報があれば、 なんでもいいので教えてください!

  • 趣味

    趣味を持ちたいです。 気がつくとインターネットサーフィンで時間が過ぎていってしまいます。 何かいい趣味はないでしょうか。 25歳男。ちなみに労働時間は長い方です。

  • 履歴書の趣味欄

    履歴書の趣味欄に書くべきこととしてネットサーフィン、ギター、ゲーム(あくまでも例です)は適切でしょうか?また、これらの中でやめておいたほうがいいものはありますか?教えてください。

  • 料理人で趣味が登山の方

    はじめて、利用します。よろしくお願いします。 料理人で登山が趣味の方を教えて頂けないでしょうか?

  • 趣味を広げるのはいいことでしょうか

    趣味を広げるのはいいことでしょうか 27歳の女です。 この冬、スキー旅行に行かないか誘われました。 スキーの経験はほとんどなく、昨年初めてまともに滑ったような状況です(2日間だけですが)。 とても楽しかったですが、正直、はまりこむほどではありませんでした。 今年誘われて迷うのは、貯金をしたいと思っているからです。 もしかしたら、今の彼氏と1~2年後に結婚するかもしれません。 いろいろ教えてもらって趣味を広げるなら若い(20代)うちのほうがいいでしょうし、 いろんな人との付き合いも広がると思います。 ここ2年間で、ダイビングとかサーフィンとか、こんな感じで手を付けています。 スキーもできたほうが後々いいのかなと。 けど、お金がかかるのが嫌です。 みなさん、新しい趣味の試みと、お金を天秤にかけるとき、 どういう基準で判断するのでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 登山が趣味の方に伺いたいです。

    ご夫婦で登山が趣味の方に結婚30周年の贈り物をと、考えています。 ペアで頂いて嬉しいものはどんな物ですか?

  • 趣味について

    こんにちは。 現在18歳の男です。 わけあって高校卒業後は進学できずに、現在フリーターをしております。 今働いているアルバイトは某ピザ屋のデリバリー業務で、平日は夕方から開店の為平日の昼間が暇です。 それ以外にも休みの日などは暇で退屈しています。 退屈な時間を有効に使うために何か資格を取るために勉強しようと思うのですが、なかなか興味のある資格が見つからず勉強できずにいます。 他にもDVDを借りたり、ネットサーフィンをしているのですが、ほぼ毎日行っているとさすがに飽きてしまい、毎日退屈です。 ネットでは平日の昼間にできる仕事を探したり、自分の好きなアーティストについて調べたりして、時間を潰しているのですが、毎日同じようなことを何時間もやっているとやはり飽きてしまい、暇です。 音楽に興味があるので、ギターやキーボードをやったり、植物を育てたりいろいろやってはいるのですが、なかなか熱中できません。 最近ではアルバイト同士の付き合いでパチンコに行ったりしていて、ハマるつもりはなかったのですが、恥ずかしながら楽しくなってしまい、暇になると行くようになってしまいました。 それではいけないと思い他に熱中できる趣味をみつけたいのですが、なにか家で手軽に熱中できる趣味はないでしょうか?参考に教えてください。 ネットで調べてもなかなか自分にできそうなものがなかったので、質問させていただきました。 よろしければ、皆様の趣味と、どうしてその趣味をやるようになったかなどを聞かせていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 趣味のはなし

    気になっている男性から、以前、私の趣味を聞かれました。 その男性と私の趣味は同じ分野において、好みと言いますか、 傾向が全く異なる事が分かっており、 お互いの好きなアーティストを紹介する事になりました。 私は、私の好みの中でも、初心者でも楽しめそうな、 それでいて、月並み過ぎない作品しようと思っているのですが、 相手からは、「受け入れ難いかもしれないけど・・」とのコメントつきで紹介されました。 芸術作品って、 何がその人の琴線に触れるかは人それぞれで分からないので、 実際に私がそのアーティストをどう思うかは分かりませんが、 初めから余りに趣味に走ったもの(相手に受け入れられない可能性のある作品)を紹介すると言うのは、 私に対して、素のままの趣味(変な表現ですみません)を紹介したいからなのか、 それとも、好意的でないからなのか、どちらであると思いますか? 皆さんは、自分の趣味を紹介する時、どんな事を重視して紹介しますか? 分かりにくい文章ですみません。