• 締切済み

赤ドン 中段青7停止

赤ドンで中リールの中段に青7が停止したのに、BIG当選しなかったんですがお分かりになる方はいないでしょうか?

みんなの回答

• nnn-ty
回答No.7

七を早めに狙うと山を上段までしか引き込めないので、中リール中段に七が止まることがあるようです。山のこぼしだと思います。

• dugan4
回答No.6

こんちは、俺も昨日くらいましたそれ・・・箱にコイン1000枚位移して次ゲーム狙ったらあれ?数ゲーム後箱を膝に載せてる自分が(^^;; 赤ドンで食ってるんですが初めてでした、解析等見たのですが中押しなら確定だと思ってましたがおそらく「山」だと思われます。ちなみにその台は8000回転でビック32回7400枚、ビック後の3人どんちゃん3回、単独当選4回、32回のビック全てで中段七ビタ成功で、ナビが3回以上ついたのが2回です。途中までジャグラー打ってるのかと思ってました。 参考にならんかな~^^?

回答No.5

中押し手順であれば1確です。目押しの精度関係なくです。 この手のバグは今まで聞いてないので 中押し以外で起こったことだと思います。 ちなみに、山・一枚役の種無しだと青7下段停止になります。

• umemomi
回答No.4

NO.3の方に1票! 中押しじゃないですよね? だったらリーチ目ではないです。  中押しで目押しミスとしても、中段に青7は停止しないでしょう。

kanegon46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中押しで中段に停止したんです・・・ 他の方からも回答いただいたんですが、 BIG確定じゃないって方もいましたので 何かの取りこぼしなんでしょうね・・・

• ilmari5
回答No.3

中押しですか? 目押しが確実であればBIGだったと。 目押しミスによる山だと思います。

• mira_jun
回答No.2

答えは簡単で、赤ドンの中段青七はリーチ目ではありません。 従って、BIGに当選していなくても何ら不思議ではありません。

kanegon46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雑誌には確定って書いてありましたが 確定ではないんですね・・・ 残念です。

回答No.1

チェリーや山の取りこぼしでは? ご存知とは思いますが、赤ドンの3色のチェリーは別フラグです。 前後の状況(演出)や出目がわからないので、こんな回答しかできません。