• 締切済み

エラーレポートがしょっちゅう出現するため、困っています

エラーレポートがしょっちゅう出現するため、困っています IE7 をダウンロードしてから頻繁にIEエラーが出るようになったのですが、どうすればいいのですか?因みに、このエラーは、インターネットの接続環境の問題ではなかったです。今は1日に5,6回エラー(エラーをレポートする、レポートしない)画面が出てきて困っています。。。動画も見ている途中でエラーになってしまいます。。。誰か助けて下さい!!

みんなの回答

• shimix
回答No.1

IE7をアンインストールする・・ではダメですか?

coke-3001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 原因分かりますか?