• 締切済み

NARUTOの白について

ukki13の回答

  • ukki13
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

126話最強対決!我愛羅vs君麻呂 です。 今DVDで確認しました(笑)。 ザブザと歩いている白と君麻呂がすれ違います。

kyuu-9
質問者

お礼

おお>< わざわざありがとうございます! 凄く知りたかったんですよ>< ほんとうにほんとうにありがとうございます^^

関連するQ&A

  • NARUTO(アニメ)

    漫画の方ではなくてアニメの方のNARUTOで、白が出てくる話が知りたいです。 何話目ぐらいからか分かる方いましたら教えて下さい。

  • NARUTOの進行が遅い気がする

    アニメNARUTOが疾風伝になってからアニメの進行が遅く感じ、見ているとかなりイライラします。他のアニメではイライラしないのですが。 ついさっき言っていたことを回想シーンにしたり、ガイ班が自分のコピーと戦っている時、「いつまでやってるんだ」と思いました。 NARUTO見ている人、進行が遅く感じませんか? アニメが原作に追いついてしまうからって進行を遅くするぐらいなら オリジナルストーリーを混ぜてもらう方がマシです。 

  • 漫画の「Major」で、山根が怪我をさせられるシーンは恐いですか?

    漫画の「Major」で、山根が怪我をさせられるシーンは恐いですか?アニメではそれほどではありませんでしたが、聖秀対三船の、山根の回想シーンでを見る限り怖そうなんですが。。 アニメより漫画の方が面白いと聞いたのですが、躊躇しています。 33巻以降から買ってます。

  • NARUTOのことで・・・・

    質問したいことがあります。  漫画のNARUTO20巻はアニメでいうと何話になるんですか?  

  • アニメNARUTO疾風伝で

    疾風伝で、このシーンは何話でしょうか? それと、疾風伝での不知火ゲンマの登場シーンは何話か教えてください! 分かる方よろしくお願いします!

  • NARUTOについて

    NARUTOに登場する暁のデイダラがカブトによって生き返り?ますよね。 アニメでその話が何話なのかとデイダラが出ている話を出来れば細かく教えて下さい。 あとキサメが死ぬ前にイタチと出会った頃を思い返す場面が何話だったかも教えて下さい。

  • 白ランのルーツ

    白ラン(白い学ラン)がまんがに登場した初めの作品が何か知りたくて調べています。 海軍制服として、ではなくて、学生服(中・高)として、です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします! 少年まんが、少女まんが、それ以外… また、白ランが生徒会や生徒会長のシンボル的に使われだした作品も、ご存知でしたら、よろしくお願いします! 数年来の疑問です(笑)

  • 「好きだった、終わった」というドラマ?のセリフ

    何かのお話で、 登場人物が自分の恋を「好きだった、終わった」と諦めようとしているシーンがあったような気がするのですが なんのお話だったか思い出せずもやもやしています。 ドラマ、小説、漫画、アニメのどれかすらも曖昧です。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • クレヨンしんちゃん/シロ

    クレヨンしんちゃんの シロの初登場シーンの「子犬を拾ったゾ」の回は第何話に収録されてますか? この回はDVDでレンタルできますか?

  • BLEACHの白哉のことで

    BLEACHのマンガは読んでいないのですが、アニメはパソコンで見ています。 そこで白哉さんにすっかりハマってしまって! 白哉さんの絵はルキア並みに下手だと聞いたのですが、 そのエピソード(話し)は単行本では何巻ぐらいに出て来ますか? ちなみに、その白哉さんの絵はアニメには出て来ますか?