• 締切済み

日本語が寝てしまった

アプリケーションを開いたら、日本語だけが横向け縦書きというのか 丁度、寝てしまった状態で表示されます。非常に読みづらいので正常 にしょうと思ってもどこをどうすればよいのか、分かりません。 改善方法を教えてください。

みんなの回答

• tmk108
回答No.1

>アプリケーションを開いたら なんというアプリケーションでしょうか?最低それがわからないと答えようがないと思いますが・・・

vigor0315
質問者

お礼

tmk108さん、ご心配ありがとうございます。 アプリのオプションのフォント設定で正常に戻りました。

vigor0315
質問者

補足

失礼しました。アプリケーションは、「Acronis True Image 10 Home」 のバージョンアップ版です。