• 締切済み

iTunesの日本語が正しく表示されません

質問をご覧いただき、ありがとうございます。 数日前より、アイチューンのひらがな、カタカナ、漢字がすべて表示されず、正しく表示されなくなってしまいました。 英語は正常に表示されるのですが、そのほかは空欄だったり塗りつぶされたものが虫食いのような文字で表示されたりしている状態です。 プロパティで曲名などをみてみると正常に表示されています。 アンインストールをやシステムの復元を試してみましたが、改善はありませんでした。(再インストールの際も同意などの文字が日本語表記が虫食いのような状態で読めませんでした) iTunesのバージョンは8です。言語は日本語にしています。 よくある質問や、過去の質問、他検索サイトでできるだけ自分で調べてはみましたが、どうしても見当たらないため質問させていただきました。 解決法をご存じの方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マニュアルの指示に従ってパソコンを再セットアップすれば直りますよ。