• 締切済み

パリまたはリスボンから成田空港への格安航空券

パリまたはリスボンから成田空港への格安航空券を探しています 2月下旬、往復がベストですが時間がないので片道、往復は問いません この後インターネットを使えない環境にしばらくはいるのでできるだけ早い回答をお願いします

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

回答がないようなので。 とりあえずHISパリはどうなのでしょうか。 H.I.S.パリ支店 14 rue Gaillon 75002 Paris  Fax:01 53 05 34 19 航空券 Tel:01 53 05 34 00

参考URL:
http://www.his-tours.fr/