• ベストアンサー

成田~NZへの格安航空券は?

成田からニュージーランドまで旅行に行こうと思っています。 期間は1月26日~2月19日あたりを計画しています。 NZの空港はまだ決めていないのですが、一番安く行く方法は何でしょうか? オセアニア方面に特に安い航空会社などありますか? 往復券でお願いします。

  • tlsm
  • お礼率65% (122/185)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

とりあえずクライストチャーチで検索してみました。 赤丸が付いている日付けが、その月の最安です。 他の都市にしたければ四角い所にチェックを入れて 航空会社を指定したい場合は、指定の所をクリック して検索し直してみて下さい。 ニュージーランド航空直行便だと14万円ちょっと掛かりますね! アクロスは4回ほど利用してます。アクロスはたしかHISの 傘下だと思いました。 http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_lst.php?dst=7%7C2%7C254&dpt%5B%5D=1&dp_ym=2008%2F01&dp_d=&air%5B%5D=&stc=&stc_w1=&mil=&mny_sm=&mny_bg=&dst_citcnt=&dpt_knd=&dst_are1=7&dst_cty1=2&dst_cit1=254&dst_type=&ref_id=0&dp_y=2008&dp_m=01 このチケットなら、ベトナムもオーストラリアにも寄れて 28日オープンなのでオススメ(もちろん寄りたく無ければ 寄らなくても可)ベトナム経由なのでどうしても時間は掛かります。 http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/234840/2008/01/_/_/7/2/254/ その他の検索サイト http://www.soramaru.jp/ http://www.kokuken.net/ http://www.travel.co.jp/ http://www.ab-road.net/osa/

tlsm
質問者

お礼

ありがとうございます!! これらを参考にもっと詳しい計画を立てていこうと思います。

その他の回答 (1)

  • imiloa
  • ベストアンサー率22% (29/127)
回答No.2

NZの直行便はNZ航空とJALしかないので、高いですよね。また、行かれる時期はシーズンですし。もしお買いになるなら、旅行会社より直接航空会社で買うほうがPEXも1万くらい安いですし(自分の経験談の場合)、WEB割引もあります。 ただ、期間が長いので、乗り継ぎで行かれるのがいいと思います。アジア経由は安いですが、確か、コリアンとキャセイくらいしか安くなかったと思います。マレーシアとシンガポール航空はあまり安くなかったかと。 あとは、オークランドまでなら、それでも安いので、ここでIN/OUTをするほうがいいかもしれませんが、当然、自分が行った時に調べるくらいしかしませんから、一度、色々調べてみてください。

tlsm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安い方が良いので乗り継ぎで考えていきます。参考になりました。

関連するQ&A

  • ニューヨーク←→成田の航空券の値段(月別)

    海外在住なのですが、今までスポンサーつきだったため、航空券の値段にくわしくありません。 旅行経験の豊富な方、航空券の値段にくわしい方、アドバイスをお願い致します。 成田からニューヨーク、ニューヨークから成田までの値段、一番安い、時期はいつでしょうか? 月や日付など分かるようでしたら、くわしく教えてください。 航空会社、ニューヨークでの空港はどこでも構いません。 安くで旅行できる航空会社があれば、それについてのご意見もお願い致します。 今考えている時期は、11月、3月、6月、8月ですので、その辺りが安いのか高いのか、についても教えていただければ嬉しいです。 もし、上記の月が高いようでしたら、他の月も考慮します。 それから、片道航空券は往復航空券よりも高いものを見た事があるのでしょうが、それが一般的なのでしょうか? この点についてもご教授いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 航空券・航空ルートについて

    一人旅行を計画しようと思っています。航空券を探すのは初めてです。 9月後半から10月あたりに成田発でヨーロッパを何カ所か周遊したいと考えています。成田ーヨーロッパの往復費でどのくらい必要かをまず把握してから具体的に国を絞ろうと思ってます。 できる限り安い航空券を探しています。 乗り換え手間やキャリアは問いません。 どこの国にどのような方法で行くのが安く抑えられるでしょうか? やはり旅行代理店で扱っている激安往復航空券が最安なのでしょうか? それともLCC等を使ってのルートもあるのでしょか?例えば成田ーアジアのどこかーヨーロッパのような方法です。 宜しくお願いします。

  • カンボジア航空の航空券はどこで買えますか?

    バックパッカーで旅行を計画中なのですが、航空券だけで、エストニアか、イタリア辺りに旅行行こうかと考えているのですが、カンボジア航空の航空券が一番安いでしょうか?どこで買えるんでしょうか?他にお勧め航空会社があったら教えてください。 旅行期間は1ヶ月以内だったら往復航空券の方が安いんでしょうか? もし、1ヶ月以上滞在する場合なら片道で買った方が良いのでしょうか? 航空券で旅行に行った事がないのですが、往復航空券だと期間内に帰って来ないといけませんよね?少し放浪したい予定で、帰国便に乗る国もまだ考え中です。 どのように航空券のプランを立てたら良いか、アドバイスお願いします。

  • オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)の航空券について

    以前、似たような質問をしたのですが、具体的な滞在予定が決まってきたのでサイド質問させていただきます。 関西空港→ニュージーランド<3ヶ月ノービザ(観光ビザ)>→オーストラリア<1ヶ月観光ビザ(ETAS)>→関西空港の旅程です。 このような場合、航空券の上手な取り方はありますか? NZは入国時に出国用のチケットが必要だと思うので、 (1)日本→NZ→AUS→日本の周遊チケット があればベストなのですが、なかなか見つけられません。 ですので、 (2)日本→NZ、AUS→日本の往復航空券(オセアニアオープンジョー)と、NZ→AUSを別途で 出国前に購入 か、 (3)日本→NZの往復航空券で渡航し、現地でNZ→AUSの往復航空券を購入  (AUSからNZ経由で帰国) かのルートかと思うのですが、 (3)の場合、一旦3ヶ月の観光ビザ期限が切れて、AUSから再入国する際に問題はないのでしょうか? 逆に、 (4)日本→AUSの往復航空券、AUS→NZの往復航空券 を出国前に購入 で渡航なら問題なく、(3)よりこちらの方がお安いのでしょうか? また、NZ→AUSの日程と、AUS→日本の日程ははっきり決まらないのでオープンにしたいのですが。 あと、NZ-AUS間のチケットを日本国内でうまく購入できるかにも少し不安があります。(ネットで日本語でできるでしょうか?) (AUSのETASは出国前に取っておくつもりです。) ややこしいのですが、何かアドバイスがいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 行き:成田→フィレンツェ、帰り:マイアミ→成田。航空券を安く買う方法は?

    12月に、ハネムーンクルーズを予定しています。15日かけて、サボナ(イタリア)から大西洋を渡り、サンフランシスコに寄港するツアーです。 幸い、クルーズ自体は2人目が半額となるため、一人12万程度で参加できるのですが、行き・帰りで空港が異なることから、航空券が高価になるうえ、色々なところを経由しなければならず、時間がかかってしまいます。 はじめは、日本・フィレンツェ間の往復航空券と、マイアミ・成田間の往復航空券を買って、片道だけを利用するつもりでいたのですが、旅行会社によれば、そういうことはルール違反なうえ、ユナイテッド航空では不可能なのだそうです(行きの航空券を使わないと、帰りの航空券も使えない)。同旅行会社に、それでは飛行機はどういった感じになるのか聞いてみると、 行き:成田→サンフランシスコ→ミュンヘン→フィレンツェ 帰り:マイアミ→シカゴ→サンフランシスコ→成田 となって、値段は合わせて25万(一人当たり)となってしまいます。 旅行会社の方もとても親身になって調べて下さったのですが、クルーズ自体よりも飛行機代のほうが倍以上も高いことに、正直抵抗を感じています。 何とかもっと安く飛行機に乗る方法はないものでしょうか。ご回答お待ちしております。

  • 成田発→バッファロー(NY) <往復>格安航空券について。

    8/18成田発、バッファロー行き & 8/24バッファロー発、成田行きの往復格安航空券を探しています。 アムネット、SKYゲートなど、色々と電話してみましたが、ノースウエスト航空の空港諸税すべて込みで、15万というのが今のところ、最低額です。 空席ありで、この金額以下の旅行会社 or サイトがあれば是非、教えてください。

  • 東京への航空券が安い時期

    フランクフルト空港から成田空港までの往復航空券が安い時期はいつでしょうか? また、どこの航空会社が良いでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 仙台成田間の国内格安航空券

    海外旅行を10月に考えています。 で、成田まででたいのですが、新幹線だと時間もお金もかかります。 どなたか、仙台~成田間の往復国内格安航空券を手配してくれる業者を知りませんか? 往復1万8千円以内の金額が希望です。 よろしくお願いします。

  • 2か月先の格安航空券がない

    10月末から11月初旬の間でニュージーランド(オークランド)へ旅行に行こうと思ってます。 10月と言えば、特に日本はお休みシーズンでもなく3連休が1回あるのみ。 特にシーズン中と言うわけでもないのに・・・格安航空券が見つかりません。 私はANAカードを持っているので、スターアライアンス系列の航空会社に乗ろうと思っています。 いくつも旅行会社のHPで調べてみて、旅行会社に問い合わせをしましたが、 一番安いスターアライアンス系列の航空券(タイ航空)のチケットががまったく見つからないんです。 そこで質問1です。 2か月先、しかも特に日本はシーズンでもないのに、なぜこんな早くにチケットがない状態になるのでしょうか? 単にみんなが前から計画してて、前々からチケットを取っているのか? それとも格安航空券を売る旅行会社が買い占めているのか? はたまた私が計画するのが遅いのでしょうか? ちなみに。 今、タイ航空の次に安かったスターアライアンス系列のニュージーランド航空のチケット代はサーチャージを合わせて15万前後でした。 11月になると、チケット代が値上がってました。 質問2です。 値上がっているのはオセアニアが、春から夏のいいシーズンのためでしょうか? そう考えると15万前後で行けるとなると、相場なのでしょうか? 最後に、質問3です。 もう少し待つとまた格安航空券が出てくる・・・なんてことはあり得ますか? もし待たないで早く買った方が良いなら、わずかな席があるうちに買ってしまわなければ!と思っています。 質問攻めで申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • パリまたはリスボンから成田空港への格安航空券

    パリまたはリスボンから成田空港への格安航空券を探しています 2月下旬、往復がベストですが時間がないので片道、往復は問いません この後インターネットを使えない環境にしばらくはいるのでできるだけ早い回答をお願いします