• ベストアンサー

パリ ドバイ 航空券

夏の旅行でパリとドバイに行きたいと思っておりますが、 航空券についての質問なのですが、 成田→パリ→ドバイ→成田 というようなチケットは格安航空券などで探すのは無理でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんにちは。 ご希望のルートだとバリ⇒ドバイを経由便にしたとしても、成田⇒バリとドバイ⇒成田に同じ航空会社が就航していない以上、格安航空券での手配は無理です。 格安航空券があるかどうかは分かりませんが、キャセイパシフィック航空利用で『成田⇒香港⇒デンパサール(バリ)⇒香港⇒ドバイ⇒香港⇒成田』というルートは組めますね。 キャセイパシフィック航空又はキャセイホリデージャパンにでも聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cathayholidays.co.jp/chj/ja/homepage

その他の回答 (3)

• tabizaru
回答No.4

夏と言っても日にちで値段は随分異なりますが 羽田-関空-ドバイ-パリの往復が15万前後プラス 3万辺りで可能です。 航空会社はエミレーツです。

• akira-45
回答No.2

ドバイから日本への乗り入れはエミレーツが関西と中部しかありません。 パリ⇒ドバイが日本向けのHPでは掲載がありません。OAGという航空時刻表のサイトがありますが年会費が高すぎます。ご参考まで。

• j2000jp
回答No.1

実際のフライトは中部ないし関西からになりますが、エミレーツ航空を選択すれば 自動的にドバイ経由になります。 当然、ドバイでゆっくりも出来ます。但し、往復ともドバイ経由です。 羽田発の国内線ないし新幹線の切符とセットで販売もしている筈です。 三都市をノンストップで結ぶのも可能ですが、お値段でびっくりされると思います。