• ベストアンサー

N-3B

フライトジャケットのN-3Bをネット通販で買おうと思ってます。 N-3Bはサイズが大きく、ワンサイズ下を買った方がいいと聞きました。 本当でしょうか? 当方170cmで75kg少々太めです。 Mでだいじょうぶですか?Lの方がいいでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

こんにちは。 各メーカーによって、若干サイズが違いますが。  ジャストサイズで、薄着で着る場合はMでも問題ありませんが。 もし、腕が長い人の場合や中に色々着こむ可能性がある場合はLの方が安心です。  

noname#3291
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 アルファのN2Bは170ちょいの身長のBTでもMでした。 さらに3BともなればMサイズでもいいと思います。 あ、BTのN2Bはアメリカ製のアルファ純正のレプリカです。 ちなみにどこの製品か書いた方がいいかもしれませんよ?

noname#3291
質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど、メーカーにより差があるということですね。 僕が買おうとしているのはアビレックスです。