• 締切済み

電気ストーブと低温やけど

こんばんは先日電気ストーブを買ったのですが電気ストーブは低温やけどになると聞きました。床に直に座って生活しているのでちょうど顔に熱があたります。顔がヤケドしたらいやだなと思うので低温ヤケドにならないように気をつけようと思うのですが何を気をつければいいのでしょうか?置く距離でしょうか。電気ストーブに当たっている時間でしょうか。それともそれ以外にあるのでしょうか。教えてください。お願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
udon-soba
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いろんなのを紹介してくださってありがとうございます。長時間の使用はしないほうがいいんですね。自分は400Wを1m半くらい離して使おうと思うんですがその場合は何時間以内にしたほうがいいのですかね?もし知っていたらでいいので教えてくださるとありがたいです。お願いします。

• zorro
回答No.1
udon-soba
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。