• 締切済み

東京造形大と桑沢

今高校一年生なのですが、進路に悩んでいます。 私は建築・空間・家具のデザインに興味があるのですが、 東京造形大学の室内建築専攻領域 桑沢デザイン研究所 の二つでどちらを目指そうか決めかねています、 参考としてみなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

両方受けて、受かった方に行く。 経営は同じ桑沢学園。 桑沢でも実技入試は美大レベルなんで美術予備校必須。 もし桑沢出たら、造形の編入試験受ければ良し。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%80%A0%E5%BD%A2%E5%A4%A7%E5%AD%A6