• 締切済み

インターネットの表示が急に遅くなり始めました。なぜですか?

インターネットの表示が急に遅くなってしまいました。 原因はどういったことが考えられますか? プロバさイダに連絡をして、IE7をリセットしたり、IE7を一度削除して再インストールしたりしても状態は変わりません。 まったく表示されないわけではありませんが、 表示が遅かったり、画像だけが表示されなかったり イライラ状態が続いています。 システムワークスやウイルスソフトなどは一切インストールしておりません。 イライラの解消方法がわかる方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> 原因はどういったことが考えられますか? アンチウイルスソフトを導入されて居ないからだと思い ます。 アンチウイルスソフトを入れて無い事自体非常識です。 それでは、プロバイダ様も手を焼くでしょうね…まとも に取り合っても貰えないはずです。すぐに購入され、 インストール後、ウイルススキャンされる事をお勧めし ます。ネットに繋いでるだけで、完全に無防備です。

• bokun123
回答No.1

なぜウイルスソフトを入れないのでしょか? 入れてないためにウイルス感染して影響が出てるとか考えられませんか?