• ベストアンサー

競馬ソフト

競馬ソフトで資産運用 毎月確実にと言ううたい文句で ソフト会社がありますが やっている方いらっしゃいますか?  もしやっていたら本当に 儲かるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

無理ですね。 競馬で言うオッズは勝率ではありませんから、過去のデータベースや、 そのコースでは強いなどから予測しても確実性に欠けます。 そういうソフトは法則によって、理論的には絶対に勝てるように出来ています。 まぁ、サイコロで1.3.5が出る確率は1/2ですが、10回投げて も出ない事もあるというのと同じです。 理論値と実測値との差異、競馬オッズのからくりが関係しています。 但し、ゲームセンターなら絶対に勝てます。(実証済み) それに儲かるなら、誰にも言いません。 オッズ(儲け)が下がりますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

儲かるのはソフトを売った会社だという…オチです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.3

そんなのあったら人に教えない、自分だけでやるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • puru256
  • ベストアンサー率26% (33/126)
回答No.1

儲かるのであればソフトにして売らないでしょうし、それほど利益を出すのであればJRAの当たり馬券のオッズは極端に下がってると思います。

kazuhikos
質問者

お礼

ですよねぇ~!  有り難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 競馬予想ソフトって!

    税理士の投資競馬資産運用法! ★【日刊コンピ指数】競馬予想ソフト★+特典4つ 1億円勝てる競馬投資成功法 画期的!軸馬予想理論 Ver3.1 なんか競馬ソフトや商材ってたくさんありますが、どれも儲かると言ってますが、実際の回収率や的中率を客観的に出してはいないのですよね。 例えば1レースだけ買って20点買いで1本当たっただけで的中率 100%!とか宣伝するのでしょ?警察に捕まらないんですかねェ。。

  • 競馬予想ソフト”ユニコーン”

    競馬予想ソフトの購入を検討しています。以前にリーディングジョッキーというソフトの販売の手伝いをしておりました。ですから実際にショールームでのレースをみて的中しているのもわかっています。当初は「胡散臭いけど、まぁー売れたら金になるからいいかな」って思ってたくらいなんですが、何度も足を運ぶにつれて思っていたソフトとは全く違い、競馬を資産運用としてとらえている点に興味が出てきました。その理論にも圧巻しました。私は外資系金融機関に勤めておりましたので投資などの知識はありました。まさに分散投資の理論です。しかも午前中はオッズの変動があまりないので、私が見たなかでは100%当たっています。そして競馬ソフトを紹介しているところで、ユニコーンというソフトが評判がいいのを目にしまして、価格もリーディングジョッキーに比べて安いです(それでも88万ですが…)。ですから真剣にやってみようかと思っています。ソフトに詳しい方、何か注意点や懸念材料があることをご存知の方、アドバイスください。

  • 投資競馬実践会について・・・

    私は、投資競馬にはまっておりまして、高額な投資競馬ソフトを購入したり・・色んな書籍を読んだりしましたが、どれもうまくいかず、資金も底をついてきました。しかし、投資競馬での資産運用の夢はあきらめきれず、ネットで色々調べてると、投資競馬実践会のHPにたどり着きました。もう騙されたくないので、すごく臆病になってます(><)。どなたか、投資競馬実践会のソフト購入者がいらっちゃったら、お話きけるとうれしいです。後、投資競馬について興味ある方からの声も聞いてみたいと思います。

  • 競馬ソフト運用

    先月会社の同期の知り合いに仕事をやめる相談をしました。 「この人にあってみない?」と言われ、人を紹介してもらいました。 ファミレスで待ち合わせ、顔を合わせると紹介されたのが 競馬の投資ソフト。 52万5千円。 100万で運用すると1年で500万になるそうです。 その人の身に着けているものの額が凄い。 10万のネックレスのチェーンとか40万の時計とか。 総額で100万は超えてそうです。 その額が確かであればですが。 自分のお金もち加減を説明し、 人脈も広いと言ってきました。 「天皇とも繋がりがある」 こうやって文字にすると胡散臭いですね。 ソフト運用は購入者を集めて毎週一緒に行っているらしく、 明日、土曜日に運用の見学に行く予定です。 クーリングオフの説明もし8日以内なら解約できますという説明も。 それに欲しくなければ買う必要もないし、買ってもらわなくても これから仲良くやっていければいいなーって感じです。とも言われました。 怪しい部分と、信用しかけてる部分とあって どうしようか悩んでいるところです。

  • 競馬の予想ソフトで本当に当たるのは

    競馬の予想ソフトで本当に当たるのはでれですか?

  • 競馬予想ソフト

    競馬予想ソフトで勧誘されて断ったのですが気になったので前回ここで質問とかさせていただきやっぱり断ってよかったと思ったのですが、友人がそのソフトを買ってしまいました。勧誘してきた人が絶対わからんこととかでも協力するしすぐに60万(競馬予想ソフトの値段)くらいかえせるようにしたるしなどと言ってたのですがこれはたぶん競馬予想で勝つ方法とかを教えてもらえるとかじゃなくて紹介したら15万もらえるのですがそのことを言ってるんだと思うのです。それはその人もお金入るので得なことばかりなので。 で、こうゆうのに騙されてる方はいったい何ヶ月目くらいで騙されたと気づくのでしょうか?また、それはどうゆう理由で騙されたと気づくのですか?騙されたことのある方教えて下さい。 あと、こうゆうのは詐欺ですか?警察に言ってもなんの解決にもならないのですか??

  • 会社員が使った競馬予想ソフト

    今日、判決が出た裁判で会社員が使った競馬予想ソフトは市販されているようですが、何という名前か知っている方いますか!?

  • 友人から競馬ソフトの勧誘を受けました。

    初めまして。 フェイスブックで繋がっている幼馴染が最近、 毎週のように競馬ソフトを使って利益を出しているとつぶやいているのを見て、 私も稼ぎたいと思い連絡した所、スペシャルウィークという競馬ソフトを使って利益を出していると話してくれました。 他の競馬仲間もこのソフトを使って確実に利益を出しているので、 一緒に始めてみないかと誘われています。 全レース結果の画面ショットをフェイスブックで毎週張り付けてあり、 実際に利益を出しているのは間違いが無さそうです。 ソフト代金はかからないのですが、初期費用が6万円程、月々約2万円の会費が必要との事です。 とても興味があり、今すぐにでも始めたいのですが、 本当に儲かるのか不安もあります。 ネットで調べた所、ネットワークビジネスらしいのですが、その辺りも良く分かりません。 このソフトを実際に使っている方、または使っていた方、近くで使っている方がいる方、 何か意見のある方、どんな方でも構いませんのでアドバイスをお願いします! よろしくお願いします。

  • 為替による利回りが年利18パーセント?

    サンラインと言う会社から電話があり、毎月配当型の資産運用を勧められました。 営業マンの話によると、世界の通貨の金利差を利用した長期資産運用とのこと。 「世界からの贈り物 ローリスクミドルリターン」をうたい文句に 毎月の固定配当(金利格差)と4通貨(USドル、円、ユーロ、豪ドル9のレートポイント増により年利18パーセントの毎月配当を実現できたそうです。 私は何だか怪しいと思い、営業マンに「今まで聞いたことがないけど何故こんな有利な資産運用が広まらないの?」と突っ込んでみたところ、「あまり広まると18パーセントの収益があげられなくなる」と言っていました。 また「この方法は我々が特許申請をしていて他の会社はできない」との事。 私はこの話を聞いてますます怪しいと思いましたが、私もあまり知識がないのでこれ以上は突っ込みませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、本当にこんな有利な運用があるのでしょうか? またこの方法が特許をとれるものなのか?が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の競馬好きが大嫌いな私はどうすればよいですか?

    私は、彼の競馬好きが大嫌いです。 付き合い当初は、私も彼の競馬にいっしょに行ったり、旅行先に競馬場をいれたりと、競馬につきあってきましたが、 好きになれず、今では大嫌いになってしまいました。 彼の競馬が当たろうが当たるまいが、嫌いです^^;むしろ、当たった方が嫌かもしれません。彼がますます競馬にロマンを抱くので・・・ 彼は珍しく先週万馬券を当て、相当喜んでいて、「何かおっかな~!!」と興奮状態でした。 その際、今月私が財布を予約しているのを思い出したためか、ホワイトデーの代わりに、財布を買ってくれると言いました。 (1万5千円くらいのものです) その時は、「やったーありがとう」と言いましたが、よくよく考えると、この財布をもらうと、競馬に関して何も言えなくなると思うんです^^;彼も私の競馬嫌いは知っていますし、もらうと、自分自身の気持ちの持ちようが面倒くさいなぁと思うのですが、 競馬に対して文句を言いたいのなら、財布はもらうべきではないですよね?? もらっておいて、競馬やめたら、なんて言えないと思いますし。。。 「財布はやっぱり自分で買うからいい^^」と言うのは、変ですか?