• ベストアンサー

競馬ソフト

競馬ソフトで資産運用 毎月確実にと言ううたい文句で ソフト会社がありますが やっている方いらっしゃいますか?  もしやっていたら本当に 儲かるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無理ですね。 競馬で言うオッズは勝率ではありませんから、過去のデータベースや、 そのコースでは強いなどから予測しても確実性に欠けます。 そういうソフトは法則によって、理論的には絶対に勝てるように出来ています。 まぁ、サイコロで1.3.5が出る確率は1/2ですが、10回投げて も出ない事もあるというのと同じです。 理論値と実測値との差異、競馬オッズのからくりが関係しています。 但し、ゲームセンターなら絶対に勝てます。(実証済み) それに儲かるなら、誰にも言いません。 オッズ(儲け)が下がりますからね。

その他の回答 (3)

回答No.4

儲かるのはソフトを売った会社だという…オチです。

• avocad
回答No.3

そんなのあったら人に教えない、自分だけでやるよ。

• puru256
回答No.1

儲かるのであればソフトにして売らないでしょうし、それほど利益を出すのであればJRAの当たり馬券のオッズは極端に下がってると思います。

kazuhikos
質問者

お礼

ですよねぇ~!  有り難うございます