兄の結婚祝いにぴったりなおしゃれなインテリア小物の探し方

このQ&Aのポイント
  • 結婚祝いの贈り物に、おしゃれなインテリア小物はいかがでしょうか?家具以外のちょっとしたアイテムで、兄に感謝の気持ちを伝えることができます。しかし、ベアブリックやレゴのウエディングペアフィギュアなど、特定のアイテムを見つけるのは難しいかもしれません。そんな時は、おしゃれなインテリア小物を取り扱うサイトを活用しましょう。
  • おしゃれなインテリア小物を扱っているサイトを探す方法は、インテリア関連の専門サイトやセレクトショップを利用することです。兄の好みや家の雰囲気に合うアイテムを見つけるために、事前にサイトをチェックしてみましょう。また、オンラインマーケットプレイスやSNSでも、個性的なインテリア小物を見つけることができます。
  • 他にも兄への結婚祝いにぴったりな小物としては、アート作品や手作りのアイテムもおすすめです。インテリアとして使えるアート作品は、個性的で特別な贈り物になります。手作りのアイテムなら、兄への思いを込めた一品となります。思い出の写真を使ったフレームや、手紙を入れるボックスなど、自分で制作することもできます。
回答を見る
  • 締切済み

結婚祝い

この度、兄が結婚することになり「学生だから何もいらない」と言われたのですがずっとお世話になってきたのでやはり何かあげたいと思っています。家具などもいいのですができればちょっとおしゃれなインテリアの小物をあげたいと思っています。ベアブリックやレゴのウエディングペアフィギュアなんかいいと思ったのですがなかなか見つからなくて・・・そういったものがあるサイトがあれば教えてもらえませんか?また他にも小物でよさそうなものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jumpin-r
回答No.1

やさしいお兄さんと妹さんですね。 アイデアの参考にどうぞ。 ☆電報 価格帯も選べるしメッセージを添えて。 ・ペアのキャラクター人形付き電報  http://nuigurumi.ynot.co.jp/ ・○ラックマが風船に入った電報  http://store.yahoo.co.jp/balloon-shop/tb-011.html ☆実際に使えるもの  お人形などは、お嫁さんの趣味で飾らない方もいたりしますね。  そんなときは  ・シンプルなデザインのペアのスープボウル  (フランフランなどで3000円程度であります)  ・もっと現実派ならば 布団乾燥機(5000円前後~)  ・アルバム・写真たて  (結婚式の写真をいただいたりして増えてしまうので、   デザインが統一されたおしゃれなアルバムが数冊あると便利です)  お兄さんも仰ってるようにご自分の予算の無理のない程度で選んで祝ってさしあげてくださいね。 おめでとうございます!