• 締切済み

スワロフスキー5200番について。

みなさん、こんばんは。 早速教えて頂きたいのですが、スワロの5200番(俵型のビーズ)は、もう生産されていないのでしょうか? 色々と探しましたが、ヴィンテージと言う扱いが多いので色数が全然無いのですが、今現在は廃番なのでしょうか? もしも今現在も生産されているとするなら、何色があるのか教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ここもいいかも

参考URL:
http://www.tsukuro.com/
kanchi
質問者

お礼

続けての回答ありがとうございます(笑)。 実はこちらもすでにブックマークでチェック済みです。いい色があるにはあるんですが、常に品切れ状態で注文出来ないんです(涙)。 めげずに他にも探してみます。 本当にありがとうございました。

回答No.1

ここにあります

参考URL:
http://www.hello-space.co.jp/beads/
kanchi
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 ハロースペースビーズは私もお気に入りのショップで、ブックマークしてるんですよ。 5200番は小さいサイズしかないですよね。大きめのが欲しかったんです。しかもローズとかサファイアとかトパーズと言った色のあるものが。 でも、回答して下さって嬉しかったです。本当にありがとうございます。