• 締切済み

ディズニーへ行くときの荷物と服装

こんにちわ。 私は、大学に通っている女の子です。 今度、友達と1泊2日でディズニーランドとディズニーシーへ行くことになったんですが、私が最後にディズニーランドへ行ったのは。。。。。。。っていうぐらいはるか昔なので、いったいどんな服装で行ったらいいかわかりません!! やっぱり、ちょっとかわいい服装で♪と思っていましたが、すごく寒いと聞くし、やっぱりジーパンとスニーカー!?でも、結構スカートも多くてそれにあう服装がなくて・・・・↓↓ それと、泊りで出かけるのですが、ホテルへ泊まる時って、皆さんどれくらいの荷物で出かけるんですが?よく見る小さいかわいい感じスーツケースですか?でも、ディズニーへ行くだけだし、そんな荷物もないかな??とおもったり?? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nine999
回答No.2

一泊であれば、着替え1つか2つで小さな旅行バッグでも十分かと思います。 かさばる冬着は着て行けばバッグに入れなくても済みます。なので、行くときにできるだけ厚着をしたら良いと思います。 荷物はホテルに預けてしまうことが多いですし、そのときに当日の服装を調節すれば良いと思います。帰りは土産物も増えるから荷物は宅配で出してしまいます。

• surf-club
回答No.1

はじめまして、 私のまわりでは荷物は1泊ならボストンバックが多いです。 小さいスーツケースの人もおおく見かけます。 海外に行くほどの大きいスーツケース以外ならおかしくはないかと 思います。 服装に関していえば最近私も行ったのですがとにかく寒い寒い。 もともと海沿いなので寒いです、そして今は冬。夜はとにかくやばかったです。温かい格好のほうが無難かもしれませんね、ダウンとか・・ (手袋などあったほうがいいかもしれませんね。)