• ベストアンサー

プロ馬券師について。

目標200万!!って言う肩書きで、良く新聞にのってるやつあるやないですか??プロ馬券師の高村賢一さんをトップに迎えて。いつ見ても”ほんまなんかな??”って思うんですけど、経験のあるかた、わがままですけどほんまか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roxyyy
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

恥ずかしながら、加入していました。はっきり言ってウソです。 私が入っていた時は、200万どころか、すぐに元手がなくなりました。 世の中、そんなにうまい話はありません。 本当に儲かるなら、他人には教えません。 ただ、この会社は比較的マシな所です。 もっと、悪質な所もあります。一番上に会社があり、その下にいくつも 予想会社を持ち、どこかに申し込みをすると、暫くして、他の所から、 DMがきます。違う会社を装いながら、実は同じ所というわけです。 新聞によく、何々的中とありますが、それは、会員によって異なる予想を して、当たったというわけです。いくつも予想するわけですから、そりゃ 当たります。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#236902
noname#236902
回答No.2

私も経験ないので憶測ですが、本当に儲かる話なら、会員を集めて金取って…ってことをする必要はないはずです。本当に当たるなら、それだけ配当が減るわけですからね。 関係ないですが、以前雑誌に馬券で生計を立てている人が出ていましたが、その努力は並み大抵ではないそうです。簡単に儲かるならギャンブルとは言いません。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.1

こんにちは。 経験はありませんが聞いたことはあります。 あくまでも「保障」ではなく「目標」ですからね・・・ 私が馬券師なら自信のある馬券は「ひとり」で買います。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マルサにバレた競馬のプロについて

    マルサにバレた馬券師プロのサラリーマンのような天才はまだいると思いますが、どのくらいいると思いますか? このサラリーマンのことを知るまで馬券師のプロは絶対にいないと思ってました。新聞の予想師がトータルマイナスなのですから! ついでに毎月プラスになってる方もし居らっしゃったら単勝、複勝、馬連、馬単、三連単、三連複のどれで買ってますか?

  • あなたの信頼する馬券師を教えてください。

    突然ですが、あなたの信頼する馬券師を教えてください。私は大スポ派なのですが、「松浪」氏や「上田」氏の予想を参考にしています。お金をかけずに馬券を的中させたい方には大スポはお薦めです。情報料130円で高額馬券が的中できたら安いものです。 もう、ワンランク上の高額馬券を狙う方にお薦めなのが、「奥田隆一郎」氏です。この方は、直結式馬券術を編み出した方で、ダイワスカーレットが優勝した有馬記念で14番人気2着のアドマイヤモナークを穴馬に推奨し、3連単98万馬券を的中しています。そのほかにも高額馬券を続々と的中しています。 あと私に今年のチューリップ賞で10万馬券を的中させてくれた「狩野洋一」氏もお薦めです。5頭BOX馬券という特殊な買い方をするので、本命馬が飛んでもその他の4頭で決着すれば的中するというのが魅力です。 さて、皆様がこれはお薦めという馬券師がいれば、教えてください。スポーツ新聞の記者でも結構ですし、馬券師でも結構です。参考にさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 馬券で勝つのに最も必要な事はなんでしょうか?

    馬券で勝つのに最も必要な事はなんでしょうか? 最近こんな記事を読みました。 ■【月100万円以上稼ぐ馬券プロ達の7つの共通点】JRA競馬予想で勝つための秘訣とは!? http://matome.naver.jp/odai/2136549302961670801 馬券のプロたちはこの7つのことを大切だと思っているみたいですが、 この7つの中だったら、皆さんはどれが最も大切だと思いますか? また、これ以外にも、勝つために大切なことがあると思う方は、教えていただけると幸いです。

  • 馬券での激しい後悔、悔しい思い出、ありますか?

    馬券を買ってレース確定後、激しく後悔して、悔しい思いをし、 「あああ・・何でこんな買い方をしちゃったんだ~!!」って思った事のある方いらっしゃいますか?? 私は自分に意思とは無関係にJRAに毎年毎年多額の献金をしている(笑)のですが、 昨日の天皇賞でゼンノロブロイ→イングランディーレの馬単(!)馬券を購入してしまい、 「馬連にしとけば~」と何度も何度も考えてしまい、未だに眠れません。 でも、もっと悔しい思いをした事がある方のお話を聞けば立ち直れるかもしれません(笑) 馬券を買ってそんな経験をお持ちの方いらっしゃいますか?

  • 馬券のオススメな買い方

    競馬初心者です。 僕は5頭ボックスのワイド全10通りを各100円で1000円にして 馬券を買っています。 大勝負をしたこともありません。 友達からはそんなちまちました買い方は男らしくないと 馬連をすすめられています。 ひとまず負けてはいないので、楽しく遊んでいるといった感じです。 そこで、人それぞれ買い方があると思いますが、 みなさんの勝負方法を教えて欲しいのです。 買い方の分かっていないヤツに最低限知っておけ!という 程度でも構いません。 どうぞ、先輩方のお言葉をお待ちしております。

  • 馬券発売のアルバイト

    現在アルバイトを探していて、気になる募集を見つけました。 タイトルの通り馬券発売のオペレーターという仕事だったのですが、どんな仕事をするのでしょうか?昔は馬券というと有人窓口のようなところで買うイメージだったのですが今はほとんどが機械化されてますよね?募集には機械の操作やご案内と書いてありましたが買う人が操作するものだと思っていたので混乱しています。 競馬自体はなじみがあるのでやってみたいのですが、接客経験がほとんどないうえに機械音痴でもできるでしょうか。実際経験のある方や何か知っている方からお話を聞いてみたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 1000万馬券

    今日の競馬で約1000万円になる大当たりがありました!馬券1枚ぶんです。ウインズで購入して、そのまま家に持って帰ってきたので、換金はしていません。今までの過去最高的中が90万だったので、いつもの場所で換金できていましたが、1000万円のような高額払い戻しは、通常の場所では換金できませんよね?どのような場所で換金するのですか?競馬の配当は税金が発生すると聞いているので、なんか別室で書類かなにか書かされるのでしょうか??何もわからず、興奮がおさまりません…明日にはお金に変えたいのですが、経験者の方、アドバイスお願いします。

  • 新しい馬券術

    新しい馬券術をつくり、ほぼ完成しました。予想をベースにするのでなく、オッズにより買い目を決める方法です。 先週テストしましたところなかなかの成績でした。なかでもチューリップ賞は大本命のアパパネがからんだのに60倍近い倍率でした。(馬連での購入です)この馬券戦術は人気どころから薄めに絡めるやりかたなのですが、人気同士でワンツーされるとはずれます。そこで購入レースを絞らねばなりません。質問は人気馬同士で決まってしまうレースの見極め方です。経験上「こういうパターン(オッズとかレース施行条件)のレースは人気同士で決まりやすいよ」なんてのがあればうれしいのですが。ちなみに三強がいるレースは荒れないのは知ってます。

  • 複勝馬券は、何点くらい購入すれば?

    連複専門です。単勝馬券は一、二度購入した事はありますが、複勝馬券の購入経験はありません。ここのところ意外と調子が良く、コツコツと小銭を拾ってました。先日、負けたくないなら複勝馬券と書いておられる方がおられましたが、例えば複勝を三点購入し、負けは最低限で済まし、コツコツ勝つには、やはり連複七点から八点買いを続けるよりは、複勝を四、五点買いのほうがマシでしょうか。人に聞く事ではありませんが、複勝を購入されておられる方、教えて下さい。配当も良いとも聞きました(率?)。

  • 断然一番人気の馬を軸に馬券を買ったのに

    皆さんは、断然一番人気の馬を軸に馬券を買ったのに、最後の直線で、どんどんその馬が後ろの方に沈んでいってしまって、かすりもしない大ハズレを経験されたことってやはり多いですか?