• ベストアンサー

プロ馬券師について。

目標200万!!って言う肩書きで、良く新聞にのってるやつあるやないですか??プロ馬券師の高村賢一さんをトップに迎えて。いつ見ても”ほんまなんかな??”って思うんですけど、経験のあるかた、わがままですけどほんまか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roxyyy
回答No.3

恥ずかしながら、加入していました。はっきり言ってウソです。 私が入っていた時は、200万どころか、すぐに元手がなくなりました。 世の中、そんなにうまい話はありません。 本当に儲かるなら、他人には教えません。 ただ、この会社は比較的マシな所です。 もっと、悪質な所もあります。一番上に会社があり、その下にいくつも 予想会社を持ち、どこかに申し込みをすると、暫くして、他の所から、 DMがきます。違う会社を装いながら、実は同じ所というわけです。 新聞によく、何々的中とありますが、それは、会員によって異なる予想を して、当たったというわけです。いくつも予想するわけですから、そりゃ 当たります。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#236902
noname#236902
回答No.2

私も経験ないので憶測ですが、本当に儲かる話なら、会員を集めて金取って…ってことをする必要はないはずです。本当に当たるなら、それだけ配当が減るわけですからね。 関係ないですが、以前雑誌に馬券で生計を立てている人が出ていましたが、その努力は並み大抵ではないそうです。簡単に儲かるならギャンブルとは言いません。

gachapink
質問者

お礼

• imocoro
回答No.1

こんにちは。 経験はありませんが聞いたことはあります。 あくまでも「保障」ではなく「目標」ですからね・・・ 私が馬券師なら自信のある馬券は「ひとり」で買います。

gachapink
質問者

お礼